2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

まちぶせ

kage

2012/01/28 (Sat)

ただいま朝の5時半。

夜行性のピット的にはそろそろ寝る時間。

お休み前に少し運動しましょうかね。

DSC098871.jpg


今年10歳になるピットは人間で言うと何歳だろう?多分かなりの高齢。

でも、まだまだ元気ですよ♪

DSC098931.jpg

やたらとお茶を気にしてた。ちょっと飲んでたし…

DSC09895.jpg

なでられるのがだーーい好き。

たっぷりお散歩を満喫した後は、これまた大好きな砂浴びへ。

ピットが砂浴びを始めると、ちょっと隔離されてたももたろうが登場。

DSC099301.jpg

キャリーバッグの中からピットを覗いてたももたろうは、外に出てくるや否やピットを探します。

DSC099321.jpg

これはお約束の行動。もうピットはお外にはいないよ~。

ボルトのケージの中でピットを遊ばせていた時なんか、その様子を外から眺めていたももたろうが、

夜な夜なボルトのケージの中のベッドでこっそり寝ていた… そんな事した事ないのに…

あれば絶対、ピットを待ち伏せしてた(*ФωФ)ニ゙ィー 

オイオイももたろうさん、何をするおつもりですか??



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2
