2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

猫ニャンぼー

kage

2012/01/25 (Wed)

Σ(・ω・ノ)ノお~!!
何かと思ったらこたつのコードを出す穴から、ももたろうの手が出てきたぞ。

DSC09600.jpg

この手をみると、80年代にヒットしたアレ↓を思い出すよね。

ねこにゃんぼー2

これ持ってたな~(*'v'*)
ずーっと名前が思い出せなくて、さっき検索をして調べてみました。
しかも2006年に復刻版『ねこにゃんぼぅ』が出てたみたい。

ねこにゃんぼー3

新しいのは爪が出る機能が追加されてるらしい。
でもなんか初代の方が雰囲気あるよねー。

まー、うちには本物がいるからねっ(*・ω≦)p

DSC096031.jpg



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

猫ニャンぼーっていうのがあったんですね!
知りませんでした(>_<)
でもももたろう君のお手手そっくり(笑)
ぴもるとママさん家の「猫ニャンぼー」は幸せそうなお顔で寝てますね♪

Posted at 19:00:44 2012/01/25 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

ももたろうの手を見るたびに何かを思い出していたんですけど、
猫ニャンぼーだと分かってスッキリしました(^_^)
改めて見ると、ホントそっくりですよね~~。
最近爪切りをサボっていたので、カワイイお手手が凶器になってます^_^;

Posted at 01:15:17 2012/01/26 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

