2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

冷めてるピット兄さん

kage

2012/01/23 (Mon)

DSC09604.jpg

昨日は雨でお出かけできなかったから、今日は行く気マンマンみたいね。
でもね、残念ながら今日もまだ雨が止まないのよねー。

お外に行けないイライラボルトさんのターゲットになってしまったのがピットさん。

DSC09720.jpg

砂浴び中に襲われてしまいました^_^;

DSC097421.jpg


DSC097461.jpg


DSC097511.jpg


DSC097541.jpg

このピットの冷めきった目が笑えるわ(。・w・。 ) ププッ
相変わらずボルトがどんなに騒ごうが、一切動じないピット兄さんでした。。。

この後雨が止んだのでお散歩は行けたけど、結局この週末は思い切り遊ぶ事出来なかったね。
来週末は天気良さそうだし、また走りに行こうね~。
私も久々にお家でぐうたらな週末を過ごしてしまったんですが、これはこれで楽しかったです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルト君にちょっかい出されても、全然動じないピット君、すごい!大物ですね!!
うちも、雨で外に出れないと、ストレスが溜まるみたいで、
悪男になっちゃいます。。。^_^;
早く天気になると良いですね☆

Posted at 21:41:34 2012/01/23 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

なかなか天気が良くならないですね~。
でも今日は積もってる雪を見たら、テンションが上がってしまいました。
寒いので見てるだけですけどね(^-^;)
一度ボルトを雪の中、思いっきり走らせてみたいですε=(ノ・∀・)ノとう

Posted at 00:09:04 2012/01/24 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

