2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ふたり仲良く

kage

2012/01/19 (Thu)

最近ますますおコタに入りっぱなしで、めったにソファに座らない生活を送っている私です^_^;
もちろんこのお方も↓

DSC095391.jpg

まぁ、おコタで暖まるのはイイんだけど、色んなゴミ的な物を中に持ち込むのはやめて頂けますかねー。

DSC095542.jpg

そう言えば以前、ボルトとももたろうのおコタ争奪戦をお送りしましたが、最近ちょっとした変化があるみたい。

DSC095381.jpg


DSC095401.jpg

あら、ももたろうさん(ノ゚ω゚)ノ*.
最近は喧嘩をする事もなく、気付くとふたり仲良くおコタの中。
喧嘩するより寒さ対策ってことでしょうか?
そんな姿はとっても癒さるけど、コタツの中、なんだかとっても微妙~なニオイですこと~(=^‥^A



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

わー、ボルトくんとももたろうくん
いっしょにおこた入ってる~♪かわいい♪
微妙~なにおい気になります(笑)
ボルトくんの持ち込みも気になります(笑)
私もすっかりおこたの魔力にやられてます~^m^

Posted at 01:43:59 2012/01/20 by けいさん

この記事へのコメント

kage

ボルト君、いろんな物を持ち込んでますね(笑)
近くに置いておきたいのかなぁ~
こたつナシのうめ家にとってはすごく羨ましいです!

Posted at 09:48:03 2012/01/20 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

そうなんですよー。最近は気付くと一緒に入ってます。
今も確認したらふたりで入ってました(*^_^*)
しかも同じポーズで寝てたので、すかさずシャッターを押しました!
今度ブログで紹介するので、また見て下さいね☆

Posted at 03:02:00 2012/01/21 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

こたつもなきゃないで問題ないんですが、
一度出してしまうと、もう手放せないです!
今はソファにも座らないし、リビングに居ないです(笑)
おかげで、めっちゃちっちゃいテレビ見てます^_^;

Posted at 03:08:40 2012/01/21 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

