2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

トルネオちゃん

kage

2012/01/18 (Wed)

今日、私のストレスがひとつなくなりました~。
この子のおかげで

DSC09457.jpg

我が家には3匹の毛むくじゃらくんがいるのにも関わらず、まだ使えるから、、、と古臭い掃除機を使い続けてました。
でも最近色々不具合が出てきて、掃除機をかけるのがだんだんブルーに
で、色々考えた結果、このトルネオちゃんが我が家に仲間入りしました(^v^)

とにかく掃除機をかけるのが楽しくなりました
そしていつもより念入りに隅から隅までお掃除した結果、ちょっとあり得ないくらいのゴミが溜まりました。。。
今までいかに手を抜いていたか、、、大反省でございますヾ(_ _。)

新人掃除機の登場を意識しまくりのこのお2人。(以前の掃除機との関係性はこちら)

DSC09491.jpg

ももたろうはちょっと警戒

DSC094872.jpg

そしてボルトはやる気マンマン

DSC094902.jpg

破壊されないように、気をつけねば(><*)



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

お♪掃除機変えたんですね〜o(^-^)o
素敵な色でお洒落ですね☆★
うちの掃除機うるまさん、あんず姉さんがブラシをいつもガウガウと破壊するから大変ですよ…(ρ_;)
なのでサークルに入れないと大暴れ( ̄∀ ̄)笑
うちも新しいの欲しいな〜☆

Posted at 07:11:29 2012/01/19 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

わ~!素敵な掃除機ですね!
色も形も私のツボです(笑)
うちは、4年ぐらい前に買ったやつなんですが、
家電って、ものすごいスピードで進化してるから、
今の吸引力は比べ物にならないんでしょうね!
うちの掃除機、壊れれば新しいの買ってもらえるんだけどなぁ~(笑)

Posted at 12:56:22 2012/01/19 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ワンコはホント掃除機大好き(大嫌い?)ですよね~。
先代の掃除機はもう古かったので、攻撃させて遊んだりしてましたけど、
トルネオちゃんはボルトから守らなければ!!
家電は好きなので、新人が入ると私もテンションが上がりますヽ(^o^)丿

Posted at 23:53:47 2012/01/19 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

私も色は気に入ってます!大きさもデカ過ぎず、ちょーど良かったです♪
先代の掃除機は、中にお風呂に入ってないボルトがいるんじゃないかってくらい、
排気の臭いがヤバかったです(;O;)
家電が新しくなると、ほんとストレスがなくなってうれしいです~(*^_^*)

Posted at 23:57:38 2012/01/19 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

