2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

そっちのがすごいの?

kage

2012/01/17 (Tue)

この前スカイツリーを見に行って来ました~。

DSC06465.jpg

と言っても、私の職場はスカイツリーが非常にデカく見えるポジションにあるので、
ほぼ毎日見ている私にとっては、もう珍しいものではなくなっているけど・・・
ボルトは近くで見るのは初めてだね。

DSC064841.jpg

ついでに『う〇こビル』とも記念撮影。

DSC064941.jpg

最近変な顔の写真ばかりだったので、久々の凛としたお顔(*^m^*)

DSC06517.jpg

ボルトは橋の上から下を覗くのが大好き♪

DSC06520.jpg

私も一緒になって覗いてみたよ(^ー^* )

DSC06523.jpg

こうやってると、私の見てる方が気になってくるんだよね。

DSC06524.jpg


DSC06525.jpg

で、結局2人そろって、、、

DSC065301.jpg

そこから一体何が見えてるの??



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

お♪スカイツリー行って来たんですね☆!(^^)!
完成してからのスカイツリーまだ見てないから今度行ってみたいなー☆
あ!!う○こビルやっぱ有名ですよね♪(^^)笑
川沿いの所ににう○こガールたまにいるみたいですね・・・(^_^;)

Posted at 08:06:38 2012/01/18 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、今日は凛・凛で男前だね(笑)
かっこいいぞ。
ママさんの行動が気になっちゃうのね。
いっしょに覗きこむお二人さん。カワイイです♪
スカイツリー、私はまだ一度も見たことないです~(+_+)

Posted at 16:38:42 2012/01/18 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

スカイツリーは毎日見てるせいか、やはり私は東京タワーの方が好きです!
でも、中には入ってみたいですよね~。
なんかスカイツリーを見ると仕事を思い出してしまうので、いつかキライになりそう(笑)

Posted at 22:06:31 2012/01/18 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

日村顔みたいなのばっかりじゃなくて、
たまには凛とした顔も載せてあげないとかわいそうだからね~(笑)
私はスカイツリーがどうも仕事と結びついてしまって、あまり好きになれません^_^;

Posted at 22:11:15 2012/01/18 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

