2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

お約束

kage

2012/01/14 (Sat)

またまたお買得品をB DESIGNさんの「NEW YEAR SALE!!」でゲット!

DSC08958.jpg
まだまだ大活躍するポカポカフリース生地☆

今日も寒いので、おニューを着てお出かけしましょう。
お洋服を着せた後、ボルトは毎回お約束の行動をとります。

まず、、、
DSC089781.jpg
固まる。


そして


DSC089921.jpg
こんな顔になった後は


DSC091041.jpg
掘って、、、


DSC091051.jpg
掘りまくって、、、


DSC091111.jpg
転がる。


DSC091241.jpg
転がりまくる。。。

そしてしばらくすると

DSC09129.jpg
我に返る^_^;

まだまだお洋服は得意ではないボルトだけど、お外に出れば楽しくて着てる事も忘れちゃうみたい。
今日もお天気だから、さぁ遊びにいくよーーーヽ(^o^)丿

DSC09121.jpg
まだ落ち込んでるし(笑)



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

むふふ(⌒‐⌒)
水玉フリースがお似合いなのに苦手なのね~
今日はどんな楽しいところへ連れてってもらうのかな♪
うちはハヤテとベックと三人でお留守番~(;´д`)

ブログの更新を楽しみにしてまーす♪

Posted at 12:21:09 2012/01/14 by ハーベックママ

この記事へのコメント

kage

ボルト君、ホントにお洋服苦手なんですね^_^;
でも、とっても似合ってますよ~♪
うちのうめは、洋服着ちゃえば全く気にしないんですが、
着る時はめちゃめちゃ抵抗しますよ(笑)

Posted at 22:32:02 2012/01/14 by うめこ

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、おニューのお洋服似合ってるよ~♪
真剣なお顔でホリホリしている姿が
かわいいですが、お洋服苦手なんですね(*_*)
楽しい所連れて行ってもらえたかな~??

Posted at 00:14:06 2012/01/15 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆ハーベックママさん☆

あらあら、昨日はお留守番だったのねー。
じゃあお家に乱入すれば良かったわ(笑)
もう少し暖かくなったら行きたい場所がまた増えたよ。
是非ご一緒に♪

Posted at 23:22:22 2012/01/15 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

うめちゃんも着る時は抵抗するんですか~。
ボルトは本気で怒るんですよ。ガルッ、、って^_^;
いい加減慣れてくれれば良いんですけど、こればっかりはもうムリなのかなー。

Posted at 23:25:23 2012/01/15 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

いつまでたってもお洋服に慣れてくれません。。。
寝ぼけてる時にとっとと着せてしまうのが一番楽です。
そうじゃないと、本気ではむかって来るんですよ(>_<)

Posted at 23:33:54 2012/01/15 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

