2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

目指せサーファー犬

kage

2012/01/12 (Thu)

昨日の続き。。。

ボルトさんが冬の海で気になった事はなんでしょう。

DSC085501.jpg

まずはパラグライダー!けっこう釘付け!!

DSC084021.jpg

でも、もっと気になった事(心配な事)があったみたい。↓

DSC084201.jpg


DSC084301.jpg


DSC084371.jpg


DSC084391.jpg


DSC084451.jpg


DSC084471.jpg

(*^m^)o==3
自ら体験したこの冷たい海に入って行くのが理解出来ないのか、めっちゃ心配そう(笑)
大丈夫だよ。こんなカッコ良く波に乗ってるからね~。(違うサーファーさんだけど)

DSC083681.jpg

サーファーさんが歩いてると、やたらと付いて行こうとするボルト。
なんか気になって仕方ないみたい。
昨年の夏は海で泳ぎをマスターしたので、今年の夏は目指せ『サーファー犬』か?

DSC0847911.jpg

今年の夏の目標が出来たね(*'ー'*)ふふっ♪



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

サーファー犬☆ボルトってカッコいいかも~(^з^)-☆
今年の夏は面白そうだね♪

って!すいらんでの「ボルト落下事件★」から1年(T-T)
思い出の地巡りは楽しかったみたいで良かったよ~
うちも海に連れてってみようかな(笑)

Posted at 13:42:02 2012/01/12 by ハーベックママ

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、サーファー犬目指してがんばれ!!
波の上でも爆走するボルトくんが見たいわ(笑)
冬の海、堪能してますね!

Posted at 23:39:17 2012/01/12 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆ハーベックママさん☆

ボルトやたらサーファーを意識してたのよ(笑)
これはもう海の近くに引越すしかないかしら ̄m ̄ ふふ
すいらんも久々に楽しかったよー♪

Posted at 23:49:39 2012/01/12 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

昨年さんざん海でスパルタ訓練?したので、
海には慣れちゃったらしいです(^_^)
サーフィン、もしくはスケボーを教えてみたいです~♪♪

Posted at 23:52:54 2012/01/12 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

