2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

冬の海

kage

2012/01/11 (Wed)

昨日の続き。。。

少し走り過ぎたので、そろそろランチにしましょう
すいらん内のレストランはワンコ用メニューも充実してるし、個室もあるので何かと安心!
今日のボルトさんのお昼ご飯はコレ↓

DSC081741.jpg

ボルトさん大興奮♪

DSC08180.jpg

ご飯を食べ終わると床でびろーーんと横になっておねんね状態。
さすがにあれだけ走れば疲れるよね。
ランでの遊びはこれで終わりにして、次の場所へ移動する事に。

やって来たのは、、、冬の海。

DSC085921.jpg

あら、キリリと海を見つめちゃって。

DSC086201.jpg


DSC086251.jpg

(* ̄m ̄)プッ

ポーズを決めた後は、自ら冬の海の冷たさを確認しに行ったけど、、、大丈夫?

DSC083291.jpg


DSC083301.jpg

さすがのボルトもこの時期の海はムリみたいね(笑)
そんなボルトがこの海で一番気になった事は、、、?

そのお話はまた明日。。。



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

海を見つめるボルト君、男前ですね~♪
でも、さすがに冬の海は冷たかったようですね(笑)

↓すっごくおっきなランで遊んだんですね♪
パワフルワンコ募集中??うめなら対等に走り回れるかもですよ~
めっちゃパワフルですから~(笑)

Posted at 12:59:34 2012/01/11 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

1月の海をなめちゃダメですよねー^m^

うめちゃんも最近オラオラ系なんですよね(笑)
ボルトは大型犬も嫌がるウザさですよ^_^;
ガルガルしなきゃまだマシなんですけどね~。
まだフレブルちゃんとうまく遊べた事はないんです。
対等に走り回ってくれたらうれしいな~♪
今度是非お願します!

Posted at 21:27:51 2012/01/11 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。