2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

想い出の地

kage

2012/01/10 (Tue)

連休中、一年ぶりにすいらんグリーンパーク わんわん広場へやって参りました。

すいらん

ここにはなんと11のドッグランがあります!
そしてボルトにとって、こんな思い出のある場所です。

①到着してすぐにベンチから落ちて捻挫→即病院
②常連ワンコ達に挨拶もなしにオラオラ系で近付き、本気で怒られて犬社会を知る→後にも先にもこの時だけは本気でビビって、ベンチに隠れて出てこなくなる(笑)

DSC08246.jpg

今ではまた生意気なボルトに戻ってしまったので、あの時本気で怒ってくれた常連ワンコ達にまたルールを教えて欲しかったんだけど、残念ながらこの日は不在。。
メインの広場にはたくさんワンコがいてボルトには不安だったので、まずは他の広場で遊ぶ事に。

DSC07955.jpg

誰もいない広場を発見!
とりあえず、ここでひと暴れε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

すいらん2

相変わらず楽しそうに走るな♪
しばらくするとやって来たのは、2匹のアイリッシュ・ウルフハウンドさんと、スタンダードプードルさんファミリー。

DSC08014.jpg

挨拶もそここそに、さっそく追いかけまくるボルト(;~〓~)

DSC08023.jpg


DSC08015.jpg

ボルトのあまりのしつこさとガルガル攻撃に、途中で嫌気がさしてたみたい・・ごめんなさいm(_ _)m
こんなボルトに付き合ってくれてありがとう。

最初はボルトしかいなかったこの広場にも、だんだんワンコが集まり出してきたね。

すいらん3

でもボルトは相変わらずテンションの高いまま
少し疲れたら落ち着いてくると思ったら、いつまでたってもパワーは落ちず・・・強制的に休憩へ。

DSC08137.jpg

イヤイヤ、楽しいのはあなただけかも(; ̄ー ̄A
ボルトをギャフンと言わせてくれるパワフルわんちゃん募集中です。

明日へ続く。。。



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ドッグラン凄く広そうで良いなぁ♪
千葉の茂原市にあるんですね☆
うるま家もいつかここのドッグラン行ってみたいなー(*^_^*)
ボルトくんたくさんのお友達とたくさんランランできてよかったですね♪♪
凄く楽しそうなお顔してるー☆

Posted at 21:48:55 2012/01/10 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

すんごい広いドッグランですね。
緑がいっぱいで気持ちよさそう♪♪
パワフルボルト君はホントいつも楽しそうに
走りまわってますね。見ているだけで元気がもらえそうです!

Posted at 22:28:39 2012/01/10 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

広場がたくさんあるので、遊べそうなワンコがいない時でも
逃げる場所があって、ボルトには最適です!
ボルトは楽しそうに走ってるんですけど、他のワンコは相当迷惑してました・・
いつもの事ですけど、見てるこっちはけっこう疲れます^_^;

Posted at 00:18:58 2012/01/11 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

元気な事は良い事ですが、迷惑してるワンコがたくさんいるので、私はいつも謝りまくりです^_^;
ボルト以上に走りまわって、ボルトがまいった・・するくらいのパワフルワンコどこかにいませんかねー。
ボルトの事を追いかけてくれるワンコはほとんどいないんです(>_<)

Posted at 00:24:04 2012/01/11 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

