2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

70%OFF

kage

2012/01/09 (Mon)

この時期、冬物グッズのセールで掘り出し物があったりしますよね。
私もさっそくこれ↓を70%OFFでゲット!! ラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪

DSC086731.jpg

極上ボア素材で手触り最高!

まずはももたろうにプレゼント

DSC087821.jpg


DSC087761.jpg


DSC087431.jpg


DSC086981.jpg


DSC087111.jpg


DSC087671.jpg

気に入ってくれたかな?

ではお次はボルトにプレゼント

DSC087981.jpg

慎重にチェックしていたももたろうとは正反対で、がさつに踏みつけるボルトさん・・・

DSC088011.jpg

(^▽^;)何よりご飯命だからね。

DSC088401.jpg

ほらほら、ベットのふかふか気持ち良いの分かった?

DSC088301.jpg

あっ、、おやつの為のふせアピールか、、ただ単に・・・( ̄ー ̄;
まぁまぁ、まだ寒い日が続くからね、これで少しでも快適に過ごせればいいな。
皆さんも、冬物グッズのセールをお見逃しなく
~おまけのお話~
それぞれの色に合わせて ボルト→白、ももたろう→茶 にしてたけど、良く考えたら汚す確率の高いボルトさんに白は、、、 って事で ボルト→茶、ももたろう→白 に変更いたしました(=v=)



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

70%オフって凄くお徳じゃないですか〜☆(≧∇≦)
ママさん良いお買い物しましたね〜♪♪
ももたろう君もボルト君も、ぬくぬくベッド凄く気に入ったみたいで!(b^ー°)
うちのうるまさんの、あのぬくふかドーム気づいたら上に乗っかって潰れてました( ̄∀ ̄)笑

Posted at 13:07:22 2012/01/09 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

このベッド、先日の街調査中に普段あまり行かないショップで見付けたんですよー。
ラッキーでした!さっき気付いたら、ふたりともこのベッドを使ってくれてました♪♪
彼らのグッズも意外に高いですからね^_^; セール品は見逃せません!!

Posted at 00:13:11 2012/01/10 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

