2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

調査隊出陣!

kage

2012/01/06 (Fri)

今年やりたい事のひとつが『引越し』
今のマンションは便利な場所にあるけど、5人で済むにはどうにも狭い。
ここに引越した時にはももたろうもボルトもいなかったけど、どんどん住人が増えてしまって

という事で、広くて家賃が安くて環境の良いマンションがある場所を求め、色々な街を下調べ中です。
都心から離れるのは仕方ないけど、通勤があまりにも苦になるのは辛いし、、、
その辺りの兼合いが難しいね(・へ・;;)うーむ・・・・

この日もチェック隊がとある街へやって来ました!

DSC075722.jpg

DSC07575.jpg
隊長に任命されてどうやら張り切ってるらしい

201216.jpg
駅周辺にはたくさん店があって、便利そうだね。
新しく出来るタワーマンションの下にも色々入るみたいだし。

DSC07571.jpg
ボルトさん、いつもより念入りにクンクン。

DSC076041.jpg
駅から少し離れた住宅街もチェック。 いつも通りのカメラ目線

DSC07621.jpg
小路にはこんなカワイイ住人さん。ボルトのおやつをおすそ分けだよ。


さてさて、この街はどうだった?
DSC07597.jpg
なかなか良かったけど、通勤するのにちょっと不便な場所かな~。
今後も色々な街に調査隊出陣いたします!( ̄- ̄)ゞ




PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

あらあら♪引越する予定なんですね☆!(b^ー°)
是非多摩地域、八王子近郊は如何でしょうか〜?(≧∇≦)
緑や公園いっぱいですぞ〜☆★
各街のマンション巡りって結構楽しいですよね♪♪(o^∀^o)

Posted at 19:20:57 2012/01/06 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

八王子の方もイイと思うんですよね~☆
ボルトがいると、ついつい緑や公園重視で考えちゃいます。
私も物件探しは大好きです(^^♪
でもなかなか理想の物件にはめぐり合わないんですよね。

Posted at 00:13:02 2012/01/07 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

お引っ越し予定なんですね。
ボルト隊長、調査隊がんばって下さいね♪
物件探し、大変だけど楽しいですよね。
昔はあんまり気にしてなかったけど、今だったら
公園が近くにあるかとかも重要ですね。

Posted at 07:44:59 2012/01/07 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

ホント昔は物件探しする時に公園のチェックなんてしなかったですけど、
今はかなりポイントになりますね~。
目の前に大きいキレイな公園があったら、それだけで決めてしまいそうです☆

Posted at 10:05:34 2012/01/07 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

