2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

いつもの毎日

kage

2012/01/05 (Thu)

お正月もあっという間に終わり、仕事も始まり、ちょっと憂鬱なぴモるとママです フー ( ̄‥ ̄)= =3

パパはひと足早く仕事が始まったので、私のお休み最後の日は息子達とお家でゆっくり。
ももたろうはお正月もずっとお家でまったりだったけど、ボルトはちょこちょこ出歩いていたので、
久々のまーったりモードです

DSC07708.jpg
さっきまで寝てたのに、午前中のお散歩から帰ったらまたお休みの体勢に。。。


DSC07733.jpg
あ~、もう秒読みだねこの顔は。


DSC07726.jpg
そしてこんな感じで爆睡


DSC07736.jpg
もちろん、ももたろうもずっと寝てるしー。

ふたりともまったく起きる気配がないまま、もう日が暮れそうなんですけど^_^;
ボルトがやっと起きだしたと思ったら、ももたろうの元へ。

DSC07739.jpg
爆睡しているももたろうをムリヤリ起こして、、、


DSC07755.jpg
ももたろうのオテテを美味しくいただいておりました。

彼らもいつもの毎日に戻ったようです(*^_^*)



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくんのお寝んねスタイル凄く可愛い〜☆(≧∇≦)
うちのうるまさん爆睡モード入ると、仰向けになって白目になっちゃうんですよ〜( ̄∀ ̄)笑
寝顔は、最高に癒されますよね♪♪

Posted at 21:46:42 2012/01/05 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、気持ち良さそうだね。
ももたろうくんのオテテおいしかったかな(笑)
私も今日から仕事が始まりました~。ツラカッタ~。

Posted at 21:57:25 2012/01/05 by けいさん

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、かなりオネムだったんですね(笑)
落ちそうな顔がカワイイです♪
私はまだまだ正月ボケが続いています(笑)

Posted at 22:02:26 2012/01/05 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ホントに寝顔は癒されますよね~。
暴れてる時は悪魔に見える時もありますが^_^;
仰向け&白目なんて最高ですよ~(≧m≦)

Posted at 23:11:06 2012/01/05 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

正月明けは仕事辛いですよねー。
今週末は3連休があるのでまだマシですけど、その後の事を考えると、、、ε= (´∞` ) ハァー
寝顔で癒されて頑張りましょう~!!

Posted at 23:14:56 2012/01/05 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

昨日はずーーっと、あのスタイルで寝てましたよ~。
今日は仕事で現実に引き戻されてちょっとブルーです|;-_-|=3 フゥ
3連休早くこないかなー。

Posted at 23:19:45 2012/01/05 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

