2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

続・河口湖

kage

2012/01/04 (Wed)

一昨日の続き。。。

お腹がいっぱいになった後は、噂のゴロンパさんへ。
皆さんのブログでこのお店を知って、是非行ってみたいと思ってたけど、どうやらお休み

DSC070251.jpg

残念だったけど、外観だけでもステキ雰囲気が伝わってきたわ(^v^)
また今度行ってみたいな。

そして、こんな場所もあったよ。

DSC07048.jpg

なんだこりゃ~。
とりあえず、彼らを滑らすことに

DSC07083.jpg


DSC07044.jpg

1月下旬から樹氷まつりがあるらしく、これは作成途中のオブジェ。
完成するとライトアップされて、キレイみたいだよ。
(でもワンコ入っちゃいけなかったらしい・・・すいませんm(__)m)

そして最後に行った場所がここ。

DSC07561.jpg

この場所も是非行きたいと思ってたんだけど、場所をはっきり調べないまま行ったので、なかなか辿り着けない
この看板を見付けた時は感動でしたm(;∇;)m

DSC07468.jpg


DSC07488.jpg

この場所ものすごーく広い!
で、富士山がキレイに見えるはずなんだけど、残念ながら少し曇ってきてしまいました。。。
富士山バックで走るふたりを撮りたかったので、かなり悔しかった~(;O;)
でもふたりはこんなに楽しそうだし、それだけで良かったかな。

DSC07269.jpg

富士山は撮れなかったけど、素敵な夕日は撮れました(*^^)

DSC07553.jpg

暖かくなったらまた遊びに来たいな。



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ゴロンパさん年末年始は、お休みだったみたいですね(ノ△T)
でも凄く外観素敵ですよね!(b^ー°)
今度こそ行けたら良いですね☆

朝霧アリーナ見てたらうちも行きたくなってきたな〜〜
快晴の富士山は、凄く綺麗ですよ〜♪♪

Posted at 20:00:36 2012/01/04 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

朝霧アリーナは、うるまmamaさんのブログの写真を見て、
絶対行きたいと思ったんですよ~!(^^)!
あの時の写真、最高に良かったです♪
快晴の日に是非また行きたいです!

Posted at 00:30:34 2012/01/05 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

ゴロンパさん、お休みで残念…
次回、またチャレンジしてみてくださいね
外観も素敵だけれど、中もとってもステキ♡
そしてかわゆい洋服がたーくさんデス
次回は昴に首輪ゲットしたいと思ってます

朝霧アリーナ
とっても広いんですねー
コチラもぜひ足を運びたい場所ですわ☆

Posted at 03:16:21 2012/01/05 by ウィンストン

この記事へのコメント

kage

☆ウィンストンさん☆

ゴロンパさん、以前昴くんと行かれてましたよねー。
元旦だったので期待はしていなかったんですけど、やはり残念でした・・・
朝霧アリーナは何もないんですが、すごく広くて人もほとんどいないので、
お弁当持って行って、ゆっくりしてもイイかも♪♪
晴天だとロケーション最高ですよ!

Posted at 11:34:55 2012/01/05 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

