2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ありがとうございました☆

kage

2011/12/31 (Sat)

毎年言ってますが、、あっという間に大晦日ですね。
今年最後の日、ボーは浅草にいます。

DSC065351.jpg

人がたくさんいるので抱っこで移動だよ。

浅草寺

なんかやっと年末な雰囲気を味わった感じ(^。^)
先日『モヤさま』に出てた“きびだんご屋”さんを発見したので、さっそく購入してみたよ。

きびだんご

こういう雰囲気で食べるとよりおいしく感じるね( ゚v^ )
ペットショップ?みたいなのもあるのね。

犬猫用品

今年は似合わないブログを始めた(昔からの知合いは口を揃えてそう言います・・・)おかげで、
色々な方とお知り合いになれた事が、とってもうれしかったです。
ゆるいブログですが、いつも遊びに来て下さる方、コメントを下さる方、本当にありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

DSC065711.jpg



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

お♪浅草寺行ってきたんですね(≧∇≦)
うち最近浅草行ってないから久しぶりに行ってみたいな〜☆
浅草は、美味しい食べ物屋さん多いですよね!(b^ー°)笑

今年も残り時間僅かですが、来年も宜しくお願いします☆(*^o^*)

Posted at 21:26:10 2011/12/31 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

あと30分で今年も終わりです~。
家でまったりダウンタウン見てます('∀`)
ファミリー達は全員、年越しを待たずにソファで寝ております(;^ω^)
もう少ししたらたたき起こしたいと思います(笑)
来年もよろしくお願いします☆

Posted at 23:28:11 2011/12/31 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

浅草、いいですね!!
ボルト君、大みそかもみんなでおでかけよかったね。
今年はおちゃめなボルトくんと出会うことができて
うれしかったです。
来年もよろしくお願い致します!

Posted at 23:48:56 2011/12/31 by けいさん

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます~。
たった今2012年になりました(n‘∀‘)η
↑のコメントでも言ってますが、皆寝ております(^。^;)
もうおせち食べちゃおうかな・・お腹すいたし。。(笑)

今年はどこかで、つくもちゃん&けいさんにお会い出来たらうれしいです。
今年もよろしくお願いします☆

Posted at 00:05:29 2012/01/01 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

