2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

バスタイム

kage

2011/12/30 (Fri)

最近寒いからボルトも一緒にお風呂だよ。

DSC06049.jpg

あんまりかわいくないね(^。^;)

DSC06066.jpg


DSC06058.jpg


DSC06055.jpg

キレイになったので新しいお洋服を試着しましょう。

DSC06129.jpg

(-^〇^-)幼稚園に行きそうな雰囲気でカワイイわ♪


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくんお風呂凄く気持ち良さそう♪♪(≧∇≦)
うるまさんもよくパパと一緒にお風呂入ってますよ”(ノ><)ノ笑
なんか湯船に浸かるのが凄く大好きなんですよ〜☆

ボルトくん可愛いお洋服着せてもらって良いなぁ!(b^ー°)
お洋服着た姿貴重ですね〜☆(*^o^*)

Posted at 21:09:09 2011/12/30 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ボルトくんお風呂怖くないんですねっ!!気持ちよさそ~❤
ブービィーはお風呂大嫌いなので困っちゃいます!
お洋服可愛い~❤ オレンジが良く似合っててGOODです!!
ありがとうございました☆

Posted at 23:14:50 2011/12/30 by ブービィーmama☆

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

うるまちゃんもお風呂好きなんですね♪
湯船に浸かってるBUHIって、なんか笑えますよね。
まー、お風呂に限らずあの顔でされると何でも笑えますが・・( ´∀`)
このお洋服はB DESIGNさんのMONSTERパーカーです!
相変わらずボルト自身はあまり洋服は好きでなないですけど、
寒さ対策・・と言う名目で、かわいいので着せてます(笑)

Posted at 01:10:29 2011/12/31 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆ブービィーmamaさん☆

気持ち良さそうな顔がなんとも笑えます(^ω^)

MONSTERパーカーすごく可愛かったです!
ありがとうございました(=^0^=)
レッドは再入荷の予定はないですよね?
パパが赤も欲しいらしくうるさいです(笑)
パーカーを着ている写真、近々送らせて頂きますね~。

Posted at 01:19:43 2011/12/31 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

