2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

自業自得

kage

2011/12/29 (Thu)

遊び過ぎたイブの翌日、ボルトはずーーっと寝てたけど、私達はケーキを買ってお家で食べました。
夜になるとお安くなるからね~~(^0_0^)

DSC06157.jpg

ケーキの匂いを嗅ぎつけて、むくむく起きてきたボルト。

DSC06161.jpg

ローソク消せるかな?

DSC06164.jpg

見事鼻息で吹き消しておりました
そして少し目を離した瞬間にこれです↓

DSC06173.jpg

まぁクリスマスだから大目に見ようかな。
でもひと舐めじゃ納得いかないみたいで、箱を見つけてこの勢い。

DSC06373.jpg 


DSC06374.jpg 


DSC06375.jpg 



DSC06384.jpg



DSC06387.jpg



DSC06389.jpg


箱から首が抜けなくなってもがいております。
自業自得だよボルトさん(^Д^)
来年はボルト用のケーキも買ってあげるね。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくんたら面白すぎですね☆(≧∇≦)笑
うちもうるまさんに生クリームあげたらこうなりそうです(^∀^)ノ
ボルトくん来年のクリスマスは、ワンコ用ケーキがあるかもだしドキドキだね!(b^ー°)

Posted at 21:58:52 2011/12/29 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、ホント面白いですね~。
ローソク、鼻息で吹き消すところまでは良かったけど
箱に頭を突っ込んでアワアワしちゃったね。
クリームのいい匂い、たくさん嗅げたかな??

Posted at 08:28:14 2011/12/30 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

今年もちゃんと犬用ケーキ買ってあげれば良かったです。
今たくさん出てますよね~。飼い主と一緒に食べれるのとかも。
でもけっこうお高いですよね(;^ω^)

Posted at 19:28:43 2011/12/30 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

ちゃんと鼻息で吹き消すところはある意味さすがです(笑)
すごく欲しそうにしてたので、ちゃんとボルトにも用意してあげれば良かったです。
自分達だけ楽しんじゃいました(^。^;) 来年のお楽しみ♪

Posted at 19:31:00 2011/12/30 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

