2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

撮影裏話

kage

2011/12/28 (Wed)

今日は『BUHI』撮影会の日のお話です。

小西編集長からお誘いを頂いてから撮影当日まで、すっとワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキでした!
一番心配だったのは、ボルトがおとなしくしてるかどうか・・・だって暴れんボルトだから
緊張しながらスタジオに到着すると、すでに2組のBUHIファミリーがいらっしゃいました。

こちらはにちぇちゃん。(2ちぇなんよ~。)
12282.jpg
BUHIの写真、カメラ目線でばっちりポーズも決まってましたね

そしてこちらはブービィーくん。(B DESIGN)
12281.jpg
この日ボルトはB DESIGNさんのネックウォーマーをしていたのですが、
偶然にもB DESIGNのオーナーさんファミリーでした!なんかこの偶然うれしかったです

にちぇちゃんもブービィーくんもとってもお利口にしてるのに、やはりひとりだけ暴れてる・・・控え室の奥へ強制連行。

DSC03435.jpg

ブービィーくん、すごくスムーズに撮影が進んでる感じ。
次がボルトなんだけど、あんな風に絶対できない

DSC03438.jpg

さぁボルトの番がやってきたよ!
もちろんじっとなんてしてないボルトさん。
そんなボルトが本領発揮できる、タママ二等兵と遊んでるシーンの撮影。

DSC03567.jpg
いつもはタママをちらっと見せるだけで飛びついてくるのに、肝心な時には無関心
それよりカメラマンさんと遊びたいみたい。

DSC03570.jpg
おっと、やっとタママに関心を示してきたかな。

DSC03574.jpg
・・・と思ったら、もう一人のカメラマンを発見してカメラ目線に
ボルト、そっちのカメラじゃないよ~。

DSC03580.jpg
やっと乗ってきたそ。

DSC03584.jpg
どうしてもパパのカメラが見たいのね

そんなこんなで悪戦苦闘しましたが、表紙を飾れたと言う事でオールOKです∑d(≧▽≦*)!!
本当に楽しい時間でした!
DSC03493.jpg
ボルトもお疲れ様でした~。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくんカメラマンさんに、ちゃんとお顔向けて更にパパさんのカメラにもお顔向けて本当にお利口さんですよ!(b^ー°)
タママ久しぶりの登場だぁ☆(≧∇≦)
ボルトくんやっぱタママ見ちゃうとテンション上がっちゃうんですね♪♪\(☆o☆)/笑

Posted at 21:10:36 2011/12/28 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

撮影すごいですねー。緊張しちゃいそう。
ボルト君、カメラマンさんと遊びたかったのね。
パパさんカメラマンにもステキな笑顔でアピールするなんて
しっかりモデルさんしてますね(笑)
ボルトくんお疲れ様!

Posted at 22:32:16 2011/12/28 by けいさん

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、モデルお疲れ様♪
撮影中でもやっぱりパパさんが大好きなのね~(笑)
昨日、本屋さんに行ったんですが、BUHI置いてなかったんです(´;ェ;`)
今日も探しに行っちゃお~っと♪

Posted at 09:59:03 2011/12/29 by うめこ

この記事へのコメント

kage

買いました!買いましたー!♪( ´▽`)
やっぱりイケメンボルト兄ちゃんです♡ママさんパパさんも想像通り♡やっぱり素敵でした!
あんなドアップですごいです↑
一生の記念ですね~ なんか、うちも嬉しくて(笑)大騒ぎ(*^^*)
勝手に宣伝しちゃいました♪( ´▽`)

Posted at 11:07:10 2011/12/29 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした!

コメントありがとうございました!
にちぇママのたむです。

あの日は人間の私たちのほうが緊張してしまって、写真やらご挨拶やらが
抜け落ちてました〜反省。

うちの姉がボルト君のことを「猪木くん真っ白でキレイ☆」と言ってましたー。
なんで猪木くんなのかはツッコミませんでしたけど、たぶん赤マフラーって点ですよね。すみません。。。

それでは、またどこかでお会いしたときは
ちゃんと、ブヒブヒさせてくださーい!

Posted at 12:13:14 2011/12/29 by たむ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

このタママとのショット、なかなかうまくいかなかったんですよ。
途中カメラマンさんがタママを持ちながら撮ったりもしてましたが、
いう事を聞いてくれないボルト・・・やはりスタジオだと難しいですよね。
だからこのショットはお蔵入りでした(^。^;)

Posted at 17:47:25 2011/12/29 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

遊びたかったみたいで、前に立ってるカメラマンさんと小西編集長に、
何度もアピールしに行っちゃうんですよ(^。^;)
予想通りじっとはしてくれませんでした・・
でもそこはプロのカメラマンですよね。
超いい笑顔を引き出してもらえました♪

Posted at 17:50:46 2011/12/29 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

そうなんですよね、BUHIは置いてない本屋も多くて・・・
私も新宿の大きめの本屋に行ったのに、見つかったのは3件目でした。
でも先ほど家の近くでBUHIが置いてある本屋の情報をゲットしたので
次からそこに買いに行きます!

Posted at 17:53:16 2011/12/29 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆大門mamaさん☆

ブログにたくさんボルトの事載せていただいて、ありがとうございました(=^0^=)
どアップで表紙に掲載してもらえるなんて、しばらく良い事がないのではないかと思いますよ(;^ω^)
大門くんとボルトとのツーショット、すごーくうれしかったですe-414

Posted at 18:01:04 2011/12/29 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆たむさん☆

遊びに来ていただいてありがとうございます(=^0^=)
撮影は楽しかったですね。
今年の締めくくりにとってもイイ思い出ができました。
『猪木くん』私もちょっと思った事があります(笑)
是非またどこかでお会いしたいです!

それでは良いお年をお迎え下さい(o^^o)

Posted at 18:07:08 2011/12/29 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは☆
BUHI発売になりましたねっ!! いい記念になりましたぁ(笑)
パパさん&ママさん&ボルトくんナイスショットで素敵でした!!
ボルトくん楽しそうに撮影できたみたいですね!
ブービィーはビビリながら大好きなボールを追いかけてましたぁ(笑)
我が家もブログにUPしてくださってありがとうございます!! 
撮影の時、カメラ持っていけばよかったとかなり後悔してます・・・・・

今回は、ボルトくんファミリーと素敵な出会いが出来てとっても嬉しいです♪
これからも、ブービィー家をどうぞよろしくお願いいたします!!

Posted at 23:12:11 2011/12/30 by ブービィーmama☆

この記事へのコメント

kage

☆ブービィーmamaさん☆

本当に良い思い出が出来ました!
ブービィーくんは、とってもお利口に撮影してましたよね。
ボルトは好き放題でしたので大変でした(;^ω^)
うちのパパはブービィーくんの事がすごーくお気に入りで、
写真を見ては『あ~かわいいe-414』を連呼してます(#^.^#)
絶対またお店に会いに行きますね~。
こちらこ今後ともよろしくお願いします!

Posted at 01:01:50 2011/12/31 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

