2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

家族でBUHI登場!

kage

2011/12/27 (Tue)

本日、BUHI冬号が発売になりました!
ももたろうにも、例の件を報告いたしましょう。

DSC063431.jpg

右を見てみて!

DSC063361.jpg

そうなんだよ~。
冬号の表紙がね、、、

DSC063681.jpg

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わーい♪
あまりのうれしさに先日早々と皆様に報告してしまいましたが、今日実物を見て改めて感動( ;∀;)

DSC063691.jpg

私達も登場させていただいております。

とっても素敵な思い出が出来たねボルト!
スタッフの皆様、本当にありがとうございました(=^0^=)

明日は撮影時の裏話をお届けします。お楽しみに

DSC06357.jpg
ボルトでかしたぞ~。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

きゃは♪早速BUHI拝見しちゃいましたよー!(^^)!
ボルトくん一家凄く素敵ですー☆★(*^_^*)
最高のクリスマスプレゼントですね♪♪
撮影の時の裏話気になるなー☆(^^)

Posted at 23:14:53 2011/12/27 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

わーい(^o^)v さっそく書店で購入しちゃいました♪
なんと五冊も売り場にあったよ◎すごいね(^^)v
とても素敵なファミリーに写ってて、見て嬉しくなったわん
裏話も楽しみにしてまーす◎

Posted at 23:42:13 2011/12/27 by ハーベックママ

この記事へのコメント

kage

私もBUHI、さっそく購入しました!!
本屋さんでボルト君に会えました!!
「わー、ボルト君だぁ」と1人ニヤニヤしていたと思います(笑)
ボルト君ファミリー、ステキです♪♪

Posted at 08:19:24 2011/12/28 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ホントに最高のプレゼントです!
うるまちゃんもmamaさんもたくさん載ってましたね~。
ますます家宝になりました(o^^o)♪

Posted at 18:56:09 2011/12/28 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆ハーベックママさん☆

売り場に並んでる写真はまた感動だったわ( ;∀;)
私達二人、一応それなりに写ってるでしょ(笑)
ほんと家宝です☆

Posted at 18:59:14 2011/12/28 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

私も何度も見てニヤニヤしてます(^0_0^)
今とりあえず我が家に3冊ほどありますよ(笑)
書店で見たらまた買ってしまいそうです。。

Posted at 19:02:02 2011/12/28 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

