2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

遊びすぎたイブ

kage

2011/12/26 (Mon)

昨日の続き。。。

お腹がいっぱいになったので、引き続きシーパラ散策。

DSC05612.jpg


DSC05543.jpg


シーパラ2

ベックパパのところでひと休み。
パパを独占したいベックはちょっとお気に召さない様子

DSC05586.jpg

たくさん走ったからクールダウンしたいのか、この真冬に何の躊躇もなく海に入っていくボルト。。

DSC05635.jpg


DSC05660.jpg

ベックは少し心配そう
でもボルトには関係ないみたい。

DSC05663.jpg

そしてわざわざこの真ん中で・・・

DSC05643.jpg

これはこれで気持ち良さそうだけど、わざわざそこでしなくても



シーパラを満喫した後は横浜へ移動。
あらあらベックさん、お着替え済ませておしゃれさんだね。

DSC06007.jpg

大さん橋からサンタさんが乗った船を発見!

DSC05830.jpg

DSC05952.jpg

赤レンガ倉庫でもイベントが開催されてたよ。

赤レンガ2

すごくいい雰囲気なんだけど、あまりにも人が多すぎて、ワンコ連れで中まで突入するのは断念
でもクリスマスのムードはバッチリ味わえたね。

夜はボルト達と言うより、大人達が楽しんでたかも。
ディナーの時にはすっかり爆睡

DSC05834.jpg

皆が楽しめた素敵なクリスマスイブになったね
でも少し遊び過ぎたかな。25日のクリスマスの日はご飯とお風呂の時以外、一切起きてこないボルトさんでした・・・


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

X'masイブは楽しかった(^-^)/
横浜方面は街並みもレトロで良いよね
また一緒に行きましょ(v-25ありがとう♪)

そして明日は本屋さんに急がなくちゃだわ♪

Posted at 18:16:14 2011/12/26 by ハーベックママ

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、真冬に海に入ったんですか(´゚д゚`)
すごく元気なんですね♪
青春してるボルトくん、かわいいです!!

横浜って、ホントに雰囲気のあるステキな町ですね♪

Posted at 09:49:00 2011/12/27 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆ハーベックママさん☆

お正月もどこかに遊びに行きたいね♪

今日本屋さん3件まわりました・・・
新宿なのになぜないの??
でも3件目でやっとゲットしたよん(^^♪

Posted at 22:10:52 2011/12/27 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

横浜はあまり行かないのですが、すごく楽しかったです♪
ボルトも横浜は初体験でした(^^)
真冬なのに、止めなきゃどんどん海に入って行きそうな感じでしたよー。
元気だけどハラハラする事多いです(><)

Posted at 22:15:48 2011/12/27 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

