2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

BUHIの表紙に!!

kage

2011/12/23 (Fri)

   


 (  ゚ ▽ ゚ ;)  エッ!!!!!!!









    (  ゚ ▽ ゚ ;)  マジでぇー!!!!!!
   



 ↓



    (  ゚ ▽ ゚ ;)  うそぉーーーー!!!!!!
   



 ↓


BUHI (ブヒ) 2012年 冬月号 [雑誌]



(  ゚ ▽ ゚ ;) 表紙がボルト!!!



『BUHI冬号』12月27日発売です!!
中にも少し登場してると思います。
最高のクリスマスプレゼントがもらえました





PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくんBUHIの表紙にー♪♪!(^^)!
凄い!本当に凄ーい!!
ボルトくんカメラ目線バッチリきまってるねー☆★
中にも登場されるんですね♪
BUHIは毎回予約してるので早く見てみたいなー☆\(^o^)/

Posted at 21:13:51 2011/12/23 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

すごーい\(^o^)/

ボルトが表紙に♪♪♪
やーん嬉しい\(^^)/\(^^)/\(^^)/
すごいじゃいん!!! 明日は朝一で本屋に
取り置きをお願いしてこなくちゃ(^^)v
最高のクリスマスプレゼントだね♪

Posted at 21:19:30 2011/12/23 by ハーベックママ

この記事へのコメント

kage

先日なにやら撮影してるっぽい記事がありましたが、
コレだったんですね!!
すご~~~い♪
ボルトくん、すっごく良い笑顔(*^▽^*)
編集者の方もイチコロだったんでしょうね♪

Posted at 22:48:13 2011/12/23 by うめこ

この記事へのコメント

kage

やった----------------!!!(●^o^●) バンザ-------イ!!!
やりましたね♪ さすがです!!
我が家も大門の兄弟が載るって大騒ぎです(笑)
やっぱカワイイですもん♪ボルト君!!

我が家も2BUHIになったし、次回写真送ってみようかな・・・って気になりました↑

Posted at 22:57:27 2011/12/23 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

わーー。スゴーイ!!
ボルトくんがBUHIの表紙に!!びっくりです。
とってもいい笑顔ですね。
発売日が楽しみだー。本屋さんでニマニマしちゃいそうです(笑)

Posted at 00:20:36 2011/12/24 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ボルトでかしましたよ~(^O^)!
中にはもしかしたら私も登場してるかも知れません。
載りたいような、載りたくないような(~_~;)

Posted at 00:02:04 2011/12/25 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆ハーベックママ☆

ぜひぜひ取り置きをよろしくお願いします_(._.)_

そしてそして、今日はお疲れさまでした~。
かなり充実した一日になりました。楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 00:05:28 2011/12/25 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

そうなんです、あの時の写真がスタジオの写真でした!!
でも表紙とはかなりの驚きでした(;゚Д゚)!
運を使い切ってしまった感じですよ(笑)

Posted at 00:09:57 2011/12/25 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆大門mamaさん☆

お兄ちゃんやりましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ
大門くんと弟くんの写真、次回に是非送ってください!!
あのツーショットは絶対イイです(o^^o)♪

Posted at 00:15:34 2011/12/25 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

ほんとにビックリです(;゚Д゚)!
もうしばらく良い事はないんじゃないかと・・・(笑)
27日楽しみです!!

Posted at 00:17:21 2011/12/25 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

