2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

あれは何だったんだろう?

kage

2011/12/22 (Thu)

前にボルトが突然カリカリを食べなくなったと話したけど、現在のボルトはと言うと。。。

DSC04538.jpg

ガツガツ食べております

最初のきっかけはかつおぶし
カリカリに何かを混ぜてもどうしてもカリカリだけよけてたけど、かつおぶしを少しかけてみたところ完食!!
で、犬用の物を探して購入してみたのがコレ↓

         t318358[1]

これをカリカリにかけると必ず完食なボルトさん!!

DSC04525.jpg

カリカリ嫌いになっていたのが嘘のよう
これをきっかけに、カリカリだけでもまたちゃんと食べるようになりました。
でも、カリカリを拒否してたあの時期は一体何だったんだろうけっこう長い間拒否してたよなー。
まーともかく、また何でも食べる食いしんボルトに戻ったので良かったです。

DSC04534.jpg

今度は食べ過ぎに注意だね
皆さん、色々とアドバイスありがとうございました


おまけの一枚。
DSC04565.jpg


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくん偉い!!!(^^)!
カリカリごはんたくさん食べれるようになったんですね☆
うるまも、ふりかけとかかけてあげると本当によく食べます♪♪(^^)
ドライ納豆なんですが食べ終わってもずっとお皿ペロペロ舐めて凄いんですよー☆(^^ゞ笑

うちも昨夜ミタさん見ましたー♪(笑)
なんか凄く一人で号泣しちゃいました・・・(^^ゞ

Posted at 14:53:37 2011/12/22 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、カリカリ食べるようになってよかったですね♪
かつおぶしがお気に入りなんですね。
うちは食欲だけはすごいあって
毎回スゴイ勢いで食べてくれます。
お楽しみのゴハンが数秒で終わっちゃう。。。。

Posted at 22:34:34 2011/12/22 by けいさん

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、カリカリだけでいけるようになったんですね!
良かったですね~☆
食欲旺盛が一番ですね♪

ボルトくんもミタさん見てたんですね(笑)
私もちょっと感動しました(笑)

Posted at 09:39:52 2011/12/23 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ドライ納豆!おいしそう( ゚v^ )
今度ボルトにもあげてみようかな。好きそう♪
でも、あのカリカリ嫌いブームはなんだったんでしょう?
このままずっとモリモリ食べて欲しいです。

Posted at 20:03:01 2011/12/23 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

今はボルトも数秒で完食です。
早食いが逆に気になっちゃうけど、
やはり食欲があるのが一番ですよね!!
またカリカリ嫌いブームが来なきゃいいけど。。。

Posted at 20:10:30 2011/12/23 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

そうですね、やはり食欲旺盛でいてくれるのが一番!
ミタさん、、久々にまともに見てたドラマでした。
最後は感動しちゃいましたね。ボルトもウルウルでした(´;ω;`)・笑

Posted at 20:12:49 2011/12/23 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

