2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ハーベックな毎日♪

kage

2011/12/21 (Wed)

このブログでも度々登場しているボルトのお友達のベックとお兄ちゃんのハヤテのママが、2人の毎日を綴ったブログを開設しました 
その名も『ハーベックな毎日♪
ブログ開設を記念して、今日はボルトとベックの初対面時の動画をお届けいたします〜。

確か1年前くらい、ふたりともまだちっこいよ
[広告] VPS


これは初めてのプール体験。ドキドキだったね
IMG_1193.jpg

IMG_1196.jpg

今後ベックのブログにボルトも登場するかも!!
皆さん良かったら覗いてみてください。

DSC09237.jpg


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

動画みましたよー☆(*^_^*)
あと、ベック君のブログ開設おめでとうございます♪(^^)
ボルトくんメッチャ元気ですねー!!
サーフボードに乗ってるボルト君とベック君凄く可愛い☆
青春な一枚ですね♪♪(*^^)v

Posted at 17:14:41 2011/12/21 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ありがとう♪

題名から何から全部☆宣伝ありがとう(笑) 
いや~、もっと簡単と思ってたのに...ブロかグって作るの大変ね~
ブロガーのみなさんを尊敬しちゃう(>_<)
やっと『ポチっとなボタン』も張り付けできたから見にきてね♪
そしてボルトとベックの初対面!!なつかし~◎ふたりとも小さい(^o^ゞ
今後も『ぴモると3兄弟』たくさん登場させてくから
またブロガーへの道教えてくださーい(^-^)/.


Posted at 17:36:21 2011/12/21 by ハーベックママ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

この青春の一枚は“FETCH”ですよ~。
あそこのプール、なかなか楽しいですよね♪
うるまちゃん、来年はボルトと一緒に泳いでください~~ヽ(^。^)ノ

Posted at 23:58:15 2011/12/21 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆ハーベックママさん☆

ポチっとなボタン!確認して押しましたよ~。
昨日は結局答えがでず…すいませんでした^_^;
私もまだまだ初心者なのであまり役に立ちませんが、、、
ブローガーへの道、、共に頑張りましょう!!

Posted at 00:03:11 2011/12/22 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

