2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

こんなタイミングで…

kage

2011/12/19 (Mon)

日曜日の夜、なにやら真剣なパパの後ろ姿。

DSC04458.jpg

何をしてるかと言うと、、、

DSC04475.jpg

作成中でございます
何が大変って、ものすごい量の写真の中から12枚をチョイスする作業。

DSC04448.jpg

写真をきちんと整理してなかった私のせいで、探すのもひと苦労

まぁなんとか選び終えて、お試し印刷。
スキャナーやプリンターが大好きなももたろうは、すかさずチェックだよ

DSC04478.jpg

でもね、出たきたカレンダーを見てビックリよ。
だって変な緑色してたり黄色だったり、とにかくまともに出てこない!!!
なんとこのタイミングでプリンターが壊れたかも…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
インクのせいかも知れないので色々いじってたら、ボルトの首も青くなってるし

DSC04489.jpg

今日中に仕上げたかったけど、結局今日は断念。。。
この後にもうひとパターン作る予定で、やる気満々だったのにショックだわ

気分がモヤモヤする時は、彼らのこんな姿を見て和むのが一番よ。。。同じカッコで寝てるし

DSC04498.jpg

カレンダーの後は年賀状作りが待ってるんだから、プリンターちゃん、機嫌なおしてね


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

お♪カレンダー作りですかぁ♪♪(^^)
パパさんママさん凄いなぁー☆
頑張りすぎちゃってボルトくんの体に青のインク付いちゃったんですね・・・(^^ゞ笑

ボルトくん、ももたろうくんの寝顔凄く癒されますね☆★(*^_^*)

Posted at 15:12:25 2011/12/19 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

うちのプリンターは数ヶ月前に絶不調になって放置してます(;^ω^)
我が子でカレンダーを作成するなんてステキですね♪
年賀状ももう作らないとですね(汗)
プリンター機嫌直してくれるといいですね☆

Posted at 19:14:35 2011/12/19 by うめこ

この記事へのコメント

kage

ボルトくんカレンダー、なんだかステキそう。
完成したらぜひアップしてほしいです!!
プリンターとか調子悪いとイラッとしますよね~。
でもそんな時もあんなにかわいい子たちを見たら
一発で癒されますね~。

Posted at 23:50:59 2011/12/19 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ボルトは邪魔ばっかりするので、気付いたら青くなってました。
しかも良く見たら数ヶ所に…^_^;
まぁたいしたカレンダーじゃないんですけど、とりあえず間に合うように頑張ります!!

Posted at 00:47:48 2011/12/21 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

どうやらインクが悪かったみたいです。
安物を使うと後でこういう事になりますよね…^_^;
でも結局バタバタしてて、まだ作業は進んでませんe-263

Posted at 00:51:28 2011/12/21 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

たいしたカレンダーじゃないんですけど、
2年前にももたろうでカレンダーを作ったら、パパのお母さんがすごく喜んでくれたので、
今回はボルトで作ってみようと思って頑張ってます!! 間に合いますよーにe-459

Posted at 00:54:40 2011/12/21 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

