2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

土曜の昼下がり

kage

2011/12/17 (Sat)

『皆さんこんにちは。毎度おなじみボルトです。』

12177.jpg

『今日は富士山だってこんなにキレイに撮れちゃうほどイイ天気

12171.jpg

『なのにボルトはお家の中です…』

         12174.jpg

『だから皆の見える場所でアピールしてみました。。』
 (おせちの準備はしましたか?ボーのお家は三段重おせちを注文しましたよ。

12176.jpg

『それでも気付いてもらえないので、今度はももたろうをいじめてみました。』

12175.jpg

『そしたら怒られました…』

12172.jpg

『あ~あ、つまんないの。』

12178.jpg

…って、ボルトの声が聞こえてきそうな土曜の昼下がり。
年末になると何かと雑用があって忙しいのよねー。
この後、代々木公園にお散歩に行くからさ。
ボルトさんもう少し待っててね。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

今日も凄く良い天気でしたね☆
富士山真っ白な雪に包まれて凄く綺麗ー♪♪!(^^)!
ボルト君家の部屋から富士山見えるなんて凄いな☆(^^)
あら♪ボルト君テレビの前でセクシーなポーズしちゃって可愛すぎ♪(^^ゞ笑
テレビに映ってるお節料理見てたら、もうあと少しで1月なんですよねー☆\(◎o◎)/!
なんか一年あっという間だったな・・・って思っちゃった今日この頃です(^_^)笑

Posted at 20:21:44 2011/12/17 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

富士山、すごくキレイに撮れてますね☆惚れ惚れしちゃいます♪

自己アピールポーズ、セクシーで可愛いですね☆
それでも気付いてもらえなかったなんて。。。(笑)
ボルトくん、お散歩は満喫できたかな?

Posted at 20:34:16 2011/12/17 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

今日はホントキレイに見えましたv-263
めちゃめちゃ望遠レンズで撮ってますけどね(笑)

もうあっという間に正月ですよ~。
うるまmamaさんのお家は予定決まりましたか?
私達はゆっくりまったりな正月になりそうです(^_^)

Posted at 22:35:17 2011/12/17 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

望遠レンズってすごい!家から見える本物はめっちゃちっこいですv-263
すごくお天気だったので満喫させてあげたかったけど、今日はボルト的にいまいちだったかな~~。
来週の三連休で挽回します!! 来週はクリスマスですね(^^♪

Posted at 22:48:27 2011/12/17 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

