2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ネコアパート再び

kage

2011/12/16 (Fri)

六本木のイルミネーションを見に行った日の昼間、潮風公園に例のニャンコ達の様子を見に行って来たよ。
(12/6ネコアパートのお話はこちら)

この日は時間が早かったので、ネコアパートの周りにはたくさんの人。
特に子供達がどんどん集まってくるので、ネコ達はそれぞれの部屋から出てこない…

121612.jpg

ボルトとしばらく遊んだ後に再びネコアパートへ。
もう子供達の姿がなかったので、彼らのお部屋の入り口にご飯を置いてみると、、、

12161.jpg

匂いに誘われてさっそく部屋から出てきたよ。
その後も次から次へと部屋から出て来てご飯に集まってくるニャンコ達

12167.jpg

皆さん、お利口に並んでおります

12162.jpg

なかなか順番が回ってこなくて、ちょっと待ちくたびれたみたいだね。
この子↓は確かドラえもん(前回命名) のび~。

121611.jpg

他にも色々ご飯もらってるみたいだったし、この場所は意外に快適なのかもなー。
また今度会いに来るね。

121610.jpg


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ねこアパートの住民はみんなお利口さんなんですね♪
みんな適度にお肉も付いてるし、可愛がられていそうですね(^▽^*)
にゃんこちゃん達、良い物件見つけたなぁ~(笑)

Posted at 17:45:53 2011/12/16 by うめこ

この記事へのコメント

kage

お♪ねこアパート見物しに行って来たんですね☆(^^ゞ
のほほーんと姿見てたら凄く癒されますね♪♪
うちも見に行きたいなー☆
今度案内してくだちゃい!!\(^o^)/(笑)

Posted at 18:17:02 2011/12/16 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

隣がバーベキューコーナーなので、おこぼれの肉とかも食べてそー。
うちのももたろうより、ここのネコちゃんの方が肉付きいいです(笑)
確かに良い物件です!!

Posted at 22:22:53 2011/12/16 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ネコちゃんの敵は子供って感じでしたね。
部屋の前にピッタリくっついて、出てくるのをずっと見張ってました^_^;
すごく癒されますよ~。是非案内します~~ヽ(^。^)ノ

Posted at 22:32:14 2011/12/16 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

