2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

自己中

kage

2011/12/15 (Thu)

あらあら、ふたりともパパに腕枕してもらってるの?

12156.jpg

気持ち良さそうだね。

121510.jpg


121511.jpg


121512.jpg


121516.jpg


121514.jpg

いつもはももたろうに意地悪しているのに、こんな時だけ調子いいやつ。
ももたろうくん、これからも自己中で生意気な弟と仲良くしてやってくださいな。

121523.jpg


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

とんこつの匂い!!(笑)
分かる気がするー☆(^^ゞ
実家のあんず姉さんが一番とんこつ臭が凄いんですよ・・・(^_^;)笑
うるまさんの頭から首にかけてマヨネーズみたいな匂いなんですよー(^^)
足はポップコーンみたいな香ばしい香りが・・・(笑)

ボルト君とももたろう君のトローーンとしたお目目凄く可愛いです☆

Posted at 16:35:32 2011/12/15 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ボルトくんも、ももたろうくんもパパの腕枕で
気持ち良さそう。至福の時ですね。
ふたりでくっついちゃってかわいいなぁ。
にゃんこっていつもお日様の匂いがしますよね~。
つくももなんとも言えない香ばしい香りがします(笑)

Posted at 23:39:38 2011/12/15 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

あのとんこつ臭も、クセになるから不思議ですよね。
嗅ぐとちょっと落ち着きます(笑)
うるまちゃんマヨネーズの匂いなんですか!
私は相当のマヨラーですよ~~。嗅ぎたい♪♪

Posted at 09:59:54 2011/12/16 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

にゃんこはなんかイイ匂いですよね。
ボルトのとんこつ臭も、今では好きな匂いになりました。
つくもちゃんも香ばしい香りなんですね~(笑)
あの香ばしさはクセになります(⌒-⌒)

Posted at 10:03:36 2011/12/16 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

