2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

順番待ち

kage

2011/12/14 (Wed)

ももたろうが大好きなまたたび。
色々種類があるけど、一番好きなのがこのまたたびスナック。

12143.jpg

またたびが入った引き出しを少しでも開けると、その音に反応してダッシュで近付くももたろう

121410.jpg

ダッシュするももたろうに便乗してボルトも並んでるし。

12142.jpg


12144.jpg

ももたろう、キャラが変わってるよ。

12148.jpg
切るの忘れてた~~

12145.jpg

必死でゲットしたまたたびをいただいた後は…

121422.jpg

とっても幸せそうなご様子です
ひとりスッキリしたももたろうは、いつものお気に入りの場所へ消えて行きました。

そしてそして、便乗して並んでしまったもうひとりは…

121411.jpg

…まだ並んでいるようです
ボルトくーん、残念ながらまたたびはもらえませんよ~。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ももたろう君久々の登場ですね☆(^o^)丿
最前で並ぶ所が又可愛いですね♪(笑)
ボルトくんは、おやつ貰えたかなー??(^^ゞ
ねこちゃんのお爪って結構痛そうなイメージですね・・・((+_+))

Posted at 16:06:13 2011/12/14 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

あはは!
便乗して並んじゃったボルトくん、カワイイ♪
ももたろう君は大満足してるのに、まだ並んでるボルトくん。。。( '艸`*)
ママさん、ボルトくんにもおやつあげてくださ~い(笑)

Posted at 21:42:10 2011/12/14 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

そうなんです、ニャンコの爪って鋭いし、なんかすぐ伸びちゃうんですよね~。
ボルトにも危ないので、早く切らなければ!!
ボルトはいつもたくさんおやつもらってるので、たまには意地悪です^m^

Posted at 01:25:19 2011/12/15 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

カサカサする音がすると、ボルトはとりあえず並びます(笑)
でも、またたびの時のももたろうの勢いには、さすがのボルトも勝てません!
意地悪して、この日はずっと待ちぼうけでした^m^

Posted at 01:30:00 2011/12/15 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

