2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ここはどこ?

kage

2011/12/13 (Tue)

日曜日、すごーーく楽しみにしていた出来事がありました

         12134.jpg

さて、どこでしょうね~。

12133.jpg

なんだかたくさん人がいるけど、何してるのかな?

12132.jpg

かわいいブヒちゃん達もいるよ

12131.jpg

ボルトさん、ちょっと心配そうに覗いてますね。
さて、一体どんな出来事があったのでしょうか。
この日のお話はまた後日ゆっくりと…


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

なになーに?(^-^)
おめかししたフレブルちゃんの集いかしら〜☆
なんだか素敵な予感がするよ◎
やっぱりボーちゃんは赤のネックウォーマーが似合うね♪
続きを楽しみにしてまーす(^_^ゞ

Posted at 19:16:05 2011/12/13 by ベクオ

この記事へのコメント

kage

☆ベク夫さん☆

さてどこでしょう~~♪
続きのお話は都合により12月後半になります。
お楽しみに~^m^

もうすぐクリスマスだね。
ベク夫家は予定決まった?

Posted at 01:00:22 2011/12/14 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

ん…何だろう?(゜∇゜)何かの撮影とかですか〜?(≧∇≦)
ボルトくんのBDESIGNのネックウォーマー可愛いですね☆
似合ってるよ〜(≧ε≦)

Posted at 01:05:42 2011/12/14 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

(*^m^*) ムフッ
さすがうるまmamaさん、なかなか鋭いですね!!
答えは12月後半までお待ちくださいませ。

BDESIGNのネックウォーマー、我が子ながら似合ってると思いました(笑)

Posted at 01:18:49 2011/12/14 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは★
B DESIGN ブービィーmamaです♪
早速遊びに来ちゃいましたぁ(笑)
先日は、ボルトくんファミリーにお会いできてビックリ!!&とても嬉しかったです❤
ボルトくん、ネックウォーマーとっても良く似合っててカッコいいです!!
12月後半楽しみですねっ(笑♪)

これからもブービィー家をよろしくお願いいたします❤

Posted at 00:22:03 2011/12/15 by ブービィーmama★

この記事へのコメント

kage

☆ブービィーmamaさん☆

遊びに来てくださってありがとうございます(^^♪
先日はほんとビックリでした!
そして何か運命を感じてしまいました!(笑)
あの日の話をブログにも早くアップしたいのですが、12月後半までガマンガマン…^m^
ブービィーくんの写真も良ければ掲載させて下さいね!

そして明日は新作発売日ですね…楽しみe-414

Posted at 01:19:46 2011/12/15 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

