2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

キラキラだらけ☆

kage

2011/12/12 (Mon)

昨日の続き。。。
イルミネーション編だよ。

12121.jpg

ボルトの目線の先はこんなキラキラ☆

12122.jpg

東京タワーもクリスマスバージョンだよ。

         12126.jpg

六本木に来る前に東京タワーにも寄ったんだけど、時間が早かったせいか、まだ普通バージョンでした。
でも東京タワーもこんなキラキラ~。↓

121219.jpg

ゆるキャラ『ノッポン』も発見!

12129.jpg

弟もいるらしいよ

話は戻って六本木。
ボルトくん、いっちょまえにウィンドウショッピング??

121217.jpg

この後ルイヴィトン前でかわいいパイドちゃんに遭遇。
おしりにハートマークが付いた(染めてるらしい)オシャレな子だったんだけど、
こんな所でフレブルに会えたのでテンションが上がってしまったせいか、写真がブレブレでした…。残念。

ヒルズもイルミネーションでキレイな場所がたくさん。
こんな雰囲気での夜のお散歩もたまには良いね。

121225.jpg

今年のクリスマスは三連休!何して過そうかボルト

         12124.jpg


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

イルミネーションの中をお散歩するの、良いですね♪
街の雰囲気がクリスマス一色ですね(*^▽^*)
キレイだなぁ~うっとりしちゃいます(ノω`*)
ボルト君も、イルミネーション満喫できたかな?(笑)

Posted at 18:20:14 2011/12/12 by うめこ

この記事へのコメント

kage

イルミネーションたくさんで綺麗ですねー♪(*^_^*)
☆(*^^)v
お♪ノッポンくんだぁ☆(笑)
東京タワーのイルミネーションも凄く綺麗ー☆!(^^)!
ボルトくん最高な一日だったんだろうなぁ♪♪

Posted at 18:34:50 2011/12/12 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

すごくキレイでしたよ~。
こういうお散歩もなかなか楽しいです(^^♪
また次のイルミネーションを探しに行きます~!

Posted at 21:24:11 2011/12/12 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

どこもかしこもキラキラでした☆
ボルトとノッポくんを対面させたかったけど、
この時ボルトは車で寝てました…残念。
攻撃されてるノッポくんが見れたかも知れないですね~^m^

Posted at 21:29:40 2011/12/12 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

