2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

かみかみボーン

kage

2011/12/07 (Wed)

ボルトのお気に入りグッズのひとつがコレ↓

su20054-1[1]


かみかみボーン
色々なタイプがあるけど、ボルトはこの緑色のが大好き!

120710.jpg

だいたい毎日かみかみボーンタイムがあります。

120711.jpg


120712.jpg

すごく大事そうに持ってかみかみしてるけど、この前ちょっとした事件が。。
ボルトが吐いた物の中に謎の物体があって、水で洗ってよく見てみたら、なんとかみかみボーンの先っぽ
引きちぎって、飲み込んじゃってたのしかもけっこうな大きさだったし…
吐き出したから良かったけど、やはり目を離してはダメですね
でも、細かい破片は食べちゃってる気がしますけど、、、これって大丈夫なのかな?
オススメのかみかみグッズがあったら、皆さん教えてくださーい。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

うるまさんも噛み噛み大好きなんですよー☆(^^ゞ
でもよく噛み噛みしすぎると小さなかけらがボロボロ取れてきちゃいますねー(/_;)
うちもあおのカケラだけは、チョット心配かも・・・((+_+))
うるま家は前テキサスボーン使ってましたけど今は、ナイラボーン使ってて結構長持ちしてますよ♪♪

Posted at 20:19:52 2011/12/07 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

うちも今はナイラボーンですよ♪
小さいツブツブは取れちゃいますが、米粒ほどの大きさなら
飲んじゃっても、うんPで出てくるから大丈夫みたいです!( ^∀^ )
以前は、ヒヅメもあげてたんですが、かけらを飲んじゃうし、
野生のニホイがするし、今は使ってません(ノω`)

Posted at 09:37:20 2011/12/08 by うめこ

この記事へのコメント

kage

先日ナイラボ-ンを頂いて、夢中になってます(笑)

うちもよくまる飲みしちゃいます・・・。
デンタルガムの8㎝くらいの物ですが、ちょっと目を離したすきにまる飲み!
大門・・・アホです↓

でもよくあるみたいですね・・・。ガムは要注意ですね。

Posted at 17:21:18 2011/12/08 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

うるまちゃんもかみかみ好きなんですねー。
あのかけら見ると、噛んでるというより食べてる?って感じで少し不安です…
次はナイラボーンにしてみます!

Posted at 19:06:41 2011/12/08 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

やわらかいと噛みちぎるし、かたいと歯が欠けるから危険とも聞くし、
結局何が良いのか悩みます(>_<)
やはりナイラボーンは人気ですね!次は買ってみます!!

Posted at 19:10:26 2011/12/08 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆大門mamaさん☆

目を離すとゲホゲホ聞こえてきて吐きだそうとしている場面…よくありますe-263
かみかみしてる時は珍しく静かにしてるから、つい目を離しちゃうんです(>_<)
大門くんもナイラボーンがお気に入りなんですね!次は買ってみます。

Posted at 19:15:24 2011/12/08 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

