2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ブヒブヒブヒ

kage

2011/11/30 (Wed)

おまけのお話。

ポティロンの森でミニボルトを発見

11304.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たくさんのカワイイ子豚ちゃんがいたよ~
その中に一匹暴れん坊の子豚ちゃんがいたので、そのやんちゃぶりをご覧ください。↓

[広告] VPS


どこの世界にもボルトのような子がいるんだね

11302.jpg


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

子豚ちゃんだぁ!!(*^_^*)
凄くコロンコロンで可愛いー☆
見てたらポティロンの森凄く行きたくなっちゃいました(^^ゞ

Posted at 22:18:03 2011/11/30 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

おー、コブタちゃん。かわいい~。小さい~。
ホント、ブヒっぽーい。見ててあきなそうですね。
ボルトくん、「ポティロンの森」満喫ですね。
↓大仏さんのかめはめ波~、おもしろい♪

Posted at 22:30:18 2011/11/30 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

めっちゃ可愛かったですよ~♪
ずーっと見てたかったです!
やっぱりこの雰囲気、この体形、フレブルちゃんに似てますよね(笑)
お母さんもいたのですが、度迫力ママでした(^w^)

Posted at 14:03:01 2011/12/01 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

子豚ちゃんはちっこくてめっちゃ可愛いのですが
お母さんはかなりの迫力の持ち主でしたよー(笑)
かめはめ波~の大仏様もびっくりの大きさで迫力満点です!!

Posted at 14:07:15 2011/12/01 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

