2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

かめはめ波~

kage

2011/11/29 (Tue)

昨日の続き。。。

ポティロンの森をあとにして、近くの『あみプレミアムアウトレット』に寄って行く事に。

112910.jpg

ランで暴れすぎたボルトさんは、大人しい可愛いフレブルに大変身。

112911.jpg


11296.jpg

店はすっかりクリスマスモード
ボルトにもクリスマスコスプレをさせようかとペットショップを見てみたけど、やはりなかなかサイズがないね。

そうそう、ここはこんな物が見える事でも有名だよ。↓

11293.jpg


11294.jpg

牛久大仏!なんと全高120m
世界一大きさなブロンズ製仏像としてギネスブックに登録されているんだって。
ここから見ると『かめはめ波〜』をやってる様に見えるって事でも話題になってたね。確かに
(1枚目の写真のボルトの後ろにも、なにげに写ってるよ。)


11295.jpg

私達が大仏撮影に夢中になっている間に、ボルトはおねむになったみたいですね。
結局ここからずっと眠り続け、家に着くまでまったく起きる事はありませんでした。
ボルト楽しかったね


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

アウトレット行って来たんですねー☆
うち最近アウトレット行ってないなぁ・・・(^^ゞ笑
見てたら凄く行きたくなっちゃいました♪♪
それにしても牛久の大仏様大きいですねー!!!
お写真凄く綺麗~☆
本当ですねー!!ボルトくんの後ろに大仏様がちょこんと♪(^^)/笑


Posted at 18:27:38 2011/11/29 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

前回の記事でポティロンの森行ってみたいなぁ~って思って、
検索したら、近くにアウトレットがあったんで、行くならココも寄ろうって思ってました(笑)
やっぱり、ピモルとママさんも行ったんですね(*^▽^*)
牛久大仏って初めて知りました!
そんな巨大な物があったんですね~。
ボルト君、いっぱい遊んで、大満足ですね☆

Posted at 19:40:47 2011/11/29 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ホント、圧倒されるデカさですw( ▼o▼ )w オオォォ!!
アウトレットがなかなかオシャレなつくりなので、
そこからあの大仏様が見えるってのが、なんとも不思議な感じです!

Posted at 11:55:11 2011/11/30 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

ポティロンの森→あみアウトレットのコースは、けっこう遊べると思いますよ!
でも、ポティロンのホームページでの雰囲気を想像して行くとショックを受けるかもです・・・
だって、すごくさびれてますから(笑)
まぁワンコ達が楽しめれば、私達も楽しいんですけどね~。
牛久大仏は見ごたえがあります!

Posted at 11:59:47 2011/11/30 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

