2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ロケットスタート!

kage

2011/11/28 (Mon)

昨日の続き。。。

ボルトさんお待ちかねのドッグランへ。
そして入った途端に、、、

11281.jpg

なんの躊躇もなく、デカわんこさんの元へ。

11286.jpg

さっそくウザさ全開です

112817.jpg

さあ始まっちゃいますよ。。。

112822.jpg

相変わらず激しく走りまくるボルトさん。
付き合わされたボーダーコリーさんはたまりません…
そしてこっちでも↓

11282.jpg


112821.jpg


11289.jpg

相手にしてもらえないとすぐガルガル
このピレネーズくん、体は大きいけどまだ9か月の男の子。
しつこいボルトに最後は困った顔になっちゃった…ごめんね。

周りの迷惑を顧みず、1人楽しそうなボルトさん。

11288.jpg

そしてご満悦顔。

112814.jpg

これ以上遊ばせておくと他のワンコが疲れ切ってしまいそうなので、この辺で退散。
この後はランチをして園内を散策。

112820.jpg

それにしても人がいない…ここの経営大丈夫なのかしら?
と、余計な事を考えつつも、ゆっくり遊べたので楽しかったです。
もう少し家から近かったらもっとボルトと遊びに来るんだけどなー。

112835.jpg

さらに明日へ続く。。。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

こんにちは☆
グレピネかわいいですね
真っ白ふわふわです
大型犬ほしい!

Posted at 15:13:07 2011/11/28 by トイプードル

この記事へのコメント

kage

たくさんランランしたんですねー♪
ボルト君凄く楽しそう☆(^^)
ランチも凄く美味しそうですね☆
いつか本当行ってみたいなー\(^o^)/

Posted at 16:26:40 2011/11/28 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

例の工場、取手にある日清の関東工場でした!
うるまmamaさん好きそう(笑)
でも見学は出来ないみたいです…残念。
ポティロンの森はワンコ連れで行くには楽しいんですけど、
あまりにも閑散としていて、ちょっと切なくなるかも知れません^_^;
すごーく広い駐車場に、めっちゃちょこっとしか車が停まってないんですよー。
笑えるのが、駐車場代が一日500円だと思ったら、一年間有効で500円でした!!

Posted at 20:17:03 2011/11/28 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆トイプードルさん☆

グレピネさん、すごくフワフワで気持ち良かったですよ。
大型犬は穏やかな子が多いので、私も大好きです(^^♪

Posted at 20:27:24 2011/11/28 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、ナイスロケットスタートです!!
デカわんこさんと遊べて楽しそう♪♪
いいお顔ですね。
ポティロンの森、行ってみたいな~。

Posted at 01:09:48 2011/11/29 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

相変わらずもの凄いロケットマンぶりを発揮してましたよ^_^;
本人はとっても楽しそうなんですが、周りがいつも迷惑してて申し訳ないですe-263
ポティロンの森、なかなか良い所なんですが、あまりにも閑散としているので
少し哀愁が漂ってますよ(笑)

Posted at 19:11:19 2011/11/29 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

