2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ポティロンの森

kage

2011/11/27 (Sun)

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

3時起きのつもりだったのに、起きたら6時
結局釣りは諦めて、行き先も変更。。。ま、いっか^_^;

それでは出発

途中で朝マックだよ。

11261.jpg

何言ってるんですかね~。
ボルトは車で待っていて下さいね。

ちょうど車が見える席があったので、店内からボルトを監視。

11262.jpg


11263.jpg


11264.jpg

では再出発!!

11266.jpg

車中から見えたカップヌードル工場??

途中事故渋滞に巻き込まれながらも、なんとか目的地に到着。

11267.jpg


112621.jpg

ちょうど1年くらい前に一度来た事があって、ボルトのドッグランデビューがここでした。
土曜日でも人が少なくて(ガラガラとも言う…)ゆっくりまったり出来ます

112620.jpg

動物たちもたくさんいるよー。

112614.jpg

そしてこの後ボルトはうしさんに喧嘩を売ることに…

112612.jpg

走りたくてウズウズしてるボルトさん。
じゃあドックランでひと暴れしますかね。

112611.jpg

ここのドッグランは広いよ~。

次回へ続く。。。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

車内からじーっとみてるボルト君、カワイイ(*≧∀≦)
ポティロンの森って初めて知りました☆
とっても素敵なところですね♪
ランも広くて、景色も良さそうだし、楽しそうですね♪(*^▽^*)

Posted at 21:02:07 2011/11/27 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

ポティロンの森すごくいい所なんですけどね…
あまりにも人がいなくて閑散としているので
ちょっと切ない感じがあります^_^;
その昔はたくさんの人であふれていたりしたのかな~
とか考えると泣きそうです(笑)

Posted at 00:14:14 2011/11/28 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

ポティロンの森って初めて聞きましたー☆(^^)/
うちも行ってみたいなー♪
ん!?カップヌードルの工場!!\(◎o◎)/!
き・・・気になるー☆!(^^)!笑

車の中で待ってるボルトくん凄く可愛い♪
朝マック美味しいですよねー☆

Posted at 14:28:57 2011/11/28 by うるまmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

