2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

高速回転

kage

2011/11/25 (Fri)

ベランダを掃除してたらこんな物を発見。

11242.jpg

ゴルフクラブを入れる物なんだけど、もう必要ないので捨てようとしてる最中に、彼に見つかってしまいました。。

111241.jpg

うーん、いかにもボルトが好きそうな代物。
テンション上がって最後はカメラに激突するボルトさんをご覧ください。どーぞ。(ちょっと見づらいです…すみません)
[広告] VPS

これけっこういい遊び道具になるかも!
柔らかくて危なくないし、遊んでてボルトは疲れるけど私は疲れない
処分するのをやめて、ボルトの遊び道具として我が家に残る事になりました。
しかもこれだけ在庫があるので、ボルトくん、思う存分攻撃してくださいなーー

11243.jpg


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、良い物見つけましたね~♪
クルクル回るボルトくん、とっても楽しそう☆
一緒に遊べるし、自分が疲れないってのが一番良い!!
しかも、在庫たっぷり~(笑)
思う存分遊べますね♪

Posted at 11:44:04 2011/11/25 by うめこ

この記事へのコメント

kage

うふふ・・・☆
動画見ちゃいましたよ♪♪(^^)/
ボルトくんメッチャくるんくるん回っちゃって面白ーい!!
実家のあんずもくるんくるんするんですよー☆
あんずのゴハン準備する時嬉しいんだか、いつもくるんくるん回っちゃってます♪(^^ゞ笑

Posted at 19:33:18 2011/11/25 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

ボルトを本気で相手にしてると
こっちがヘロヘロになりますからね~^_^;
これは自分が楽してボルトが楽しめるのでなかなかGoodです♪

Posted at 00:08:59 2011/11/26 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ごはんが嬉しくてくるんくるん回っちゃうなんてカワイイ~~(*^_^*)
ボルトは攻撃したくて回ってるので、良く見ると怖い顔してます…
目が回ってちょっと寄り目チックになるのが笑えますよ!

Posted at 00:12:56 2011/11/26 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

