2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

化け猫ももたろう

kage

2011/11/23 (Wed)

昨日の続き。。。

一緒に遊びに来ていたももたろうはと言うと…

11221.jpg

何かを発見!!

11225.jpg

…ではなく
11222.jpg

ベックのお兄ちゃんのハヤテくん。
皆がいると隠れちゃうので、なかなか姿を見る事は出来ません。(まさにツチノコ・笑)

112213.jpg

隠れてるつもり
ももたろうとのツーショットを撮りたかったんだけど、ももたろうもこーなの。

11229.jpg

小さい頃はお散歩中のワンコと挨拶も出来たけど、大きくなるとそれも難しいのかな。
ベックの勢いに押されて、すっかり挙動不審ネコに。

112214.jpg


そして、、、


112215.jpg

化け猫ももたろうでございます

結局このまシャーシャー言い続け、別の部屋に隔離されるももたろう。。
やはりニャンコは自分のお家でゆっくりしてるのが好きだよね。
次はお留守番かなー。

11224.jpg

ハヤテくんお騒がせしました。またね
とっても楽しい一日でした


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

うふふ…☆(笑)
ももたろう君の右チェック左チェック面白い(≧∇≦)♪♪
しゃー!!!のお顔にはビックリですね…(゜∀゜;ノ)ノ笑
ももたろう君も、はやて君も優しいお顔してて可愛い☆!(b^ー°)

Posted at 12:16:46 2011/11/23 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ももたんの『シャーっ』には可哀想と思いつつ、大爆笑しちゃったよね_(^^;)ゞ
初めてのお家で”うるさ犬・ベック“にしつこくされ、年長者のハヤテはお風呂場に籠るし(我が家の息子ながら...ツチノコ+トド+タヌキみたい┐(\\\'〜`;)┌)
おもてなしができない愚息たちをゆるして〜(笑)
お土産にもらったオモチャをベックは『投げて♪』って何度もねだり、またたび玉の袋にハヤテはスリスリしてます★どうもありがとう(^-^)/
懲りずにまた皆で遊びきてね〜(ピットも!?)待ってまーす

Posted at 20:18:40 2011/11/23 by ベクオ

この記事へのコメント

kage

ももたろう君、渾身のシャーですね(≧▽≦)
隔離されちゃったんですね(笑)
自分のお家じゃないから緊張しちゃったのかな??
ガンバレ!ももたろう君!!(笑)

Posted at 21:44:58 2011/11/23 by うめこ

この記事へのコメント

kage

ハヤテくんかわいい~。頭だけ隠れてる姿もかわいいですね。
ももたろうくん、オドオドしてたと思ったら
シャーーーしちゃいましたね(笑)
ねこちゃんのお出かけはなかなか難しいですよね。
うちの実家のネコもつくもが行くとビックリして
どこかへ逃げていきます(笑)

Posted at 23:20:04 2011/11/23 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

あまりシャーしたところを見た事がなかったから、あの顔にはビックリです!!
私に対してもシャーしてきたんですよ~(-"-)
ハヤテと仲良くしてる姿を見たかったけど、1メートル以内に近付ける事出来ませんでしたe-263

Posted at 23:34:37 2011/11/23 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆ベク夫さん☆

こちらこそ、ご馳走さまでした☆
ももたろうにはある意味ガッカリだったわ(笑)
彼も大人になってしまったって事かしら??
ピットの方が平気にしてるかもよー^m^
また呼んでください。よろしくでーーす(^_-)-☆

Posted at 23:42:10 2011/11/23 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

昔は知らない家だろうが知らないイヌだろうが、全然平気だったんですよーー。
お散歩中にボルトがガルガル言ってる横で、ワンコと鼻をくっつけで挨拶してました(笑)
でもこの前は、ずっとシャーシャーで終わってしまいました…残念(>_<)

Posted at 23:45:38 2011/11/23 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

小さい頃からお出かけさせてたので大丈夫と思ったんですけど、
かなり挙動不審になってましたe-263
しかもハヤテも相当の憶病くんなので、近付く事すら出来ませんでした(>_<)
あの態度を見てると、ボルトと仲良くしてるのが不思議です^_^;

Posted at 23:51:14 2011/11/23 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

