2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

もんじゃパーティー

kage

2011/11/22 (Tue)

昨日の続き。。。

いちょう祭りを満喫した後はベック一家のお家へ

11214.jpg
お揃いのおパジャマに着替えたよ


112111.jpg
ベックがボルトを案内してくれるみたいだよ。


112115.jpg
…そうよね、こんな感じになるよね まるで室内ドッグラン状態。

彼らの事は放っておいて、我々は。。
112120.jpg
ベックパパさんお手製の「めんたいチーズもんじゃ
すごーーく美味しくて、おかわりしまくりでした!ごちそうさまです

私達がもんじゃパーティーを楽しんでる間走り続けていた彼らも、やっとひと休み。
11212.jpg

11216.jpg
とっても楽しそうなお顔ですね

そう言えば、今日はももたろうも連れて来てたんだけど、どこに行ったかな?
112121.jpg
ももたろうの後ろにかすかに見えてるのはハヤテくん??
実はボルト達が大騒ぎしてる影で、もう一つの物語が繰り広げられておりました。

お家編にゃんこバージョンへ続く。。。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

おそろいのおパジャマかわいいですね~♪
ボルト君はベック君と仲良しさんなんですね。
とっても楽しそうです☆
もんじゃもおいしそう~

Posted at 12:48:10 2011/11/22 by うめこ

この記事へのコメント

kage

日曜日いちょう祭行ったんですね!!!
その日その場所車で通りましたよー(^^♪笑
もんじゃパーティー楽しそー♪
ボルトくんベックくんおパジャマ凄く似合ってる☆★!(^^)!

Posted at 16:01:41 2011/11/22 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

イケイケのボルトも、ベックにだけは弱いんですよー。
ベックの勢いに、あのボルトがたまに困った顔をしてます(笑)
もんじゃはとってもウマかったです!!

Posted at 22:55:14 2011/11/22 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

えー!そうなんですかー!!
なんか、なにげにニアミスしてる事多いですよね(笑)
どこかでバッタリ会える気がします(^_-)-☆
お家もんじゃもなかなか良いもんですねー。

Posted at 22:59:56 2011/11/22 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、とっても楽しそう♪
おパジャマ姿で駆け回るふたり。かわいいですね。
もんじゃもすごいおいしそ~。

Posted at 00:10:20 2011/11/23 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

お家でパジャマで走り回る2匹は
まるで小さい子供みたいでした(笑)
家の中なのにゼーゼーハーハーしてました(^^ゞ

Posted at 08:16:09 2011/11/23 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

