2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

いちょう祭り

kage

2011/11/21 (Mon)

土曜日の天気が嘘のように、日曜日は快晴
お友達のベック一家にお招きいただき、4人でぞろぞろとお家に遊びに行きました!
近くで『八王子いちょう祭り』が開催されていたので、まずはそちらにレッツゴー


112016.jpg
たくさんのイベントが行われていて、かなりの賑わい


112017.jpg

「クラシックカーパレード
かっちょいい車がたくさん走ってたよ。

112006.jpg
するとそこに、こんな車が。
んっ白い何かが乗ってるー。

112019.jpg
わーーフレブルちゃんが2匹~~。
とっても絵になってるね。かっこいい

112013.jpg


112014.jpg
確かに美味しそうなものがたくさんだねー。


112022.jpg
失礼して、私達だけ米沢牛の牛串なんぞをいただきました


112012.jpg
ごめんごめん、、、2人には後でおやつあげるからね。

少し覗くだけのつもりだったけどこの雰囲気がとっても楽しくて、結局3時間近くもウロついてしまいました。
ワンコもけっこう遊びに来てたけど、中でもダックスちゃんがすごく多かった感じ。

112015.jpg
ベックはかわいこちゃんとラブラブです


112023.jpg
11月なのにこの暑さで、ボルトは少しバテちゃったかな。

お家編へ続く。。。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

昨日は遊びきてくれてサンキュ♪
地元の祭りの進化にビックリでしたわ〜。まるでB-1グランプリみたいだったよねf(^_^)
人混みと初秋のような暑さでボルトとベックも後半は疲れてたかも★
でも...おうち編を楽しみにして
まーす♪

Posted at 07:44:08 2011/11/21 by ベク夫

この記事へのコメント

kage

☆ベク夫さん☆

いちょう祭りは予想以上にイケてたわe-420
また来年も呼んでね(^_-)-☆
少し暑かったけど、お天気でホント良かったよね。
もんじゃもとっても美味しかったです!!パパさんにもよろしく伝えてね。
すごーーく楽しい一日でした。
おうち編、、おうち編にゃんこバージョン、、と、まだまだ続きます(笑)

Posted at 23:13:52 2011/11/21 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

