2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

これでいいのだ!

kage

2011/11/16 (Wed)

友人が手編みの腹巻をボルトにプレゼントしてくれました


111810.jpg

11163.jpg
やっぱりおパジャマ+腹巻姿は鉄板ですね!
相変わらずお洋服が苦手なボルトは、なんとも微妙なお顔でしたが…


11164.jpg
はい、とっても癒されました
ベク夫さん、ありがとう


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

いや〜ん♪ボルト氏が想像以上にオヤジで可愛い!!!
よろこんでいただけ過ぎちゃいましたよぉ(^o^)/~~巻いてくれてサンキューです♪
じゃあーつぎはバカボンのコスプレにも...ますますお洋服にがてになっちゃうかな(笑)
また何かベックとお揃いで作るね◎

Posted at 08:05:59 2011/11/17 by ベク夫

この記事へのコメント

kage

腹巻♥めちゃくちゃ可愛いです♪(´ε` )
おパジャマだけでも可愛いけど、何か物足りないんですよね~
やっぱりおパジャマには腹巻♥
い~なっ♪い~なっ♪
似合ってますよ~♥ボルトくん!

Posted at 09:53:46 2011/11/17 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、似合ってる~(≧ω≦ )
うちも腹巻作っちゃおうかなぁ~(笑)

Posted at 11:44:41 2011/11/17 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆ベク夫さん☆

でしょでしょーー!
オヤジ度がすごくてそれがまたカワイイでしょ♪
次のコスプレグッズも楽しみにしてますe-414
ではではいちょう祭りでお逢いしましょう(^_-)-☆

Posted at 23:42:35 2011/11/17 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆大門mamaさん☆

そうですよねー。
腹巻つけておパジャマは完成!って感じですね。
可愛いカッコもさせたいけど、ボルトにはこんなんが一番似合ってるかもです^m^

Posted at 23:45:00 2011/11/17 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

是非是非作ってみてください!
そろそろ寒くなってきたので、笑えるだけじゃなくて、
なかなか実用的かも知れませんよー(^^♪

Posted at 23:48:34 2011/11/17 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

