2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

早く帰って来ないかな

kage

2011/11/15 (Tue)

今日もボルトさんは一点の方向をじっと見つめて座っております…

11153.jpg
そう、毎日こうやってパパが帰って来るのをずーーっと待ってるの。
…にしても、この後ろ姿、何かに似てるような。。

あっ!これじゃない?↓
viewimg.jpg
うん。似てる


11152.jpg
今日は遅いね。
へたしたら、このまま数時間座ってる時もあるのよね。

そこへ…
11151.jpg

良かったねー。
お待ちかねのパパが帰ってまいりましたよ。
11154.jpg


そして嬉しすぎて
11155.jpg
毎日の事なのにこれだけ喜ぶとやっぱりカワイイね
まぁだからって、この後は全然言う事を聞きませんが。。。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくんの後ろ姿、ムーミンだ!!
似てますっ(笑)
パパさん毎日お出迎えされてるんですね。
うれしいですね~。
それにしてもボルトくん、すごいジャンプ力!!

Posted at 23:36:05 2011/11/16 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

どんどんムーミン化してます(笑)

小さい頃からももたろうと遊んでいたせいか、
ジャンプ力だけは身に付いたみたいですねー。
高いところから飛び降りるのも平気だと思ってるみたいで、
昔アジリティーのあるランで、すごい高い所から飛び降りた事もあります(>_<)

Posted at 00:03:46 2011/11/17 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

