2011 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

至福の時

kage

2011/10/31 (Mon)

週末は城南島海浜公園のドッグランに行って来ました。
大きいワンコが多くなる時間帯をねらって少し遅めのスタート。
さぁ、今日はボルトの相手をしてくれる(我慢強い)ワンコはいるかな~~。


ボルトがロックオンしたのは、コーギーのクウちゃん
そしてさっそくガルガル攻撃


10306.jpg


でもね、クウちゃんは穏やかな子で、怒りもせずボルトの相手をしてくれたのよ…


10303.jpg


きっとしつこいボルトがうっとおしかったと思うけど、一緒に走ったりしてくれました。感謝

時間が遅くなると大きいワンコも増えてきて、ボルトも彼ら↓に混じったりしてたけど、あまり相手にされず


103120.jpg


でもクウちゃんとたくさん走れたので、大満足のボルトでした。


10301.jpg


最近は暗くなるのも早くなったねー。そろそろお家に帰りましょ。

そしてそしてお家に帰って至福のマッサージタイム


         10311.jpg


ワンコもマッサージでこんな顔になっちゃうのね


マッサージ


そのうちなぜか困惑顔。気持ち良すぎ??


10319.jpg


そして最後は魂が抜けてしまったみたいです


10314.jpg


また今度マッサージしてあげるね~



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
web拍手 by FC2
