2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

犬にやさしい山

kage

2011/09/26 (Mon)

三連休の最終日は“犬にやさしい山”として評判の御岳山に行って来ました。
登山の相棒はもちろんベック


09253.jpg


ケーブルカーにはペット専用の切符『ペット券』なるものがあって、
リードさえしていれば、大型犬でも一緒に乗車できちゃう!
リードでOKって、けっこう珍しいよね。


09259.jpg


09252.png


09251.jpg


後ろ側にペットゾーンがあったよ。
ちゃんとお利口にできるかなー。こっちがドキドキ


092513.png


09256.jpg


09255.jpg


約6分で無事に到着なんとかお利口にできたね。


092510.jpg


そしてさっそく気になるものを発見


092511.jpg


お約束のこれ、やっちゃうのか
ボルトとベックの大冒険は明日へ続く



PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
こっちもクリックしてね

web拍手 by FC2
