2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ももたろうも一緒

kage

2011/09/25 (Sun)

土浦にあるキレイな公園に遊びに来たよ。


09243.jpg


ボルトだけじゃなく、今日はこやつも一緒!


09241.jpg


ももたろうは久々のお出かけだったので、テンション高めだわ


09242.jpg


092417.jpg


092414.jpg


092415.jpg


092416.jpg


なんだかももたろう嬉しそう
ボルトはいつものように、ボールでダッシュ


09245.jpg


一方ももたろうは


092412.jpg


09247.jpg


09248.jpg


そして…



092418.png

登った!!

…にしても、立ち上がったももたろう、長くて笑える
この後も次から次へと木をチェックしてたよ。

久々にお外で遊びまくったももたろうは今…


092419.jpg


明日は一日中寝てるかもね

また一緒に行こうね。


092411.jpg


092410.jpg



PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
こっちもクリックしてね

web拍手 by FC2
