2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

きなこ味

kage

2011/09/13 (Tue)

今日は中秋の名月。
昨日よりさらにキレイだわ~。


09127.jpg


…という事で、雰囲気作りのために団子を準備(きなこ味)


09128.jpg


…でもって、ももたろうと一緒にお月見。


09129.jpg


まぁまぁ、夕涼み出来ていいじゃない
、、にしても、団子とももたろうが同じ色だわ…どうでもいいか。。

そして彼は言うまでもなくこの状態。


09121.jpg


(少し近づいて…)


09122.jpg


作ってる時からもちろんいつもの様に冷蔵庫前にスタンバイ!
上から団子が降ってくるのを待ってたよ(9/4日記参照)


09123.jpg


あまりに必死に待っているから特別におすそわけ。少しだけだよ。


09125.jpg


もうおしまいだよー。
ボルトは両手を開いて見せて「もうないなーい」って言うと分かるみたいで、
少し悲しそうな顔をするけど、諦めて去っていくの。
でも今回はそうとう気に入ったらしく、何回やっても舞い戻ってきちゃったよ
あの上目づかいをされると、どうしても甘くなっちゃうのよね…
これ以上わがままボルトにならないように気をつけないと


09126.jpg

お皿を引っ張ってきたよ…ダメダメっす



PS お願い
ボーからのお願いがあります
ボーの写真をポチっと押してください


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
web拍手 by FC2
