2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:お出かけ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ゴールデンウィークのいろいろ

kage

2015/05/11 (Mon)

GWもあっという間に終わりましたね~。
なんだかもう遠い昔のように感じます。。

まず初っ端は、おなじみの清里へキャンプへ行きました!

DSC052767.jpg

早い人ならもうGWに突入しているこの時期、
こんなに自由に走り回れるっておかしいと思いませんか?

実は…
電話確認をぜずに行ってしまい、キャンプ場がまだオープンしていませんでした

IMG_6767.jpg

それでもご好意で使わせてもらう事ができたので、なんと貸切!!

DSC0529555.jpg

こんな贅沢なキャンプをしたのは初です
もう混雑しているキャンプ場には行けないなぁ・・・ある意味今後が不安かも

次に遊びに行ったのが館山の沖ノ島!

DSC05373.jpg

海に来たらやっぱり海鮮だよね

沖ノ島

エビさんやカニさんが登場しました

DSC05422.jpg

天気も良くて最高~

DSC05385.jpg

最終日には友人のちびっ子達も交えてまたまたバーベキュー!

DSC043292.jpg

子供が嫌いで威嚇しまくるボルトもこの日は珍しくこんな優しい顔してた

DSC05519.jpg

そんな感じでアウトドアばかりしていたGW、すっかり腕が黒くなりました

そうそう、この写真を見たしばらく会っていない高校時代の友人が、
私と太陽が結びつかなくてビックリしてた(笑)
昔はキャンプなんて信じらんないって顔してたからなぁ~(笑)

そんな昔と真逆の生活になった私ですが、
昨日も次のキャンプに向けてのアイテムをゲットしました!

DSC05648.jpg

マーキュリーのバケツ

薪入れに使うんです~。
オサレキャンパーさん達の真似っこです。

DSC05615.jpg

今月中にはデビュー出来るかな


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

いちご狩り

kage

2015/03/13 (Fri)

先日、毎年恒例のいちご狩りに友人たちと行ってきました!

image100.jpg

場所は静岡市にある『なぎさ園』さん
時間無制限でハウス貸切り!ワンコもハウスの中入れます。

image8.jpg

アプリさんはイチゴの妖精になって参戦
大量に食べまくっておりました

image11.jpg

東京はお天気が悪かったのにこちらは晴天!
景色も最高です~

そして三保の松原へ

image1.jpg

残念ながらこの時は富士山が隠れていたので、富士山が見える時にまた行きたいな~
(なぜか全員真顔↓)

image20.jpg

彼らは世界遺産でもボール遊び。なんだか贅沢

image5.jpg

そして我々の食事も贅沢に

image2.jpg

大人も子供もワンコも大満喫の一日でした

image200.jpg



 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

梅雨の晴れ間に八景島

kage

2014/06/24 (Tue)

ジメジメムシムシの憂鬱な日々が続いていますが、
梅雨の晴れ間を狙って先日八景島へ遊びに行きました

DSC07113.jpg

ふたりに案外身長差がある事が判明

写真

これって皆きっとやってますよね
2年前も同じ事してた!! ↓

DSC05751.jpg

ボルトさんちょっと若い?

まんまるアプリは八景島初上陸!

DSC07102.jpg

ちょっと暑かったせいか、しばらくするとこんな顔になっちゃった

DSC07104.jpg

氷水で冷やしたタオルを頭に巻いております

夕方は海風が気持ち良かったので、今度は少し遅い時間に遊びに来ようかな。

IMG_2913.jpeg

アプリさん、もう少しボルト兄さんにスペースを!

今週末もお天気ならキャンプに行きたいけど、今のところの天気予報は微妙…
晴れる事を祈ります

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

Bo Cafe情報!!

先日発売を開始したコンフォートフレックスのハーネス&カラー。
ご希望のサイズや色が在庫にない場合、お取り寄せする事も可能です。
ご希望の方はこちらまでメールにてご連絡ください。
info@bocafe.jp

DSC05947.jpg

DSC05918.jpg


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

綱吉の湯でBBQ♪

kage

2014/05/19 (Mon)

お久しぶりです。
またしばらく更新をサボってしまいました…

先週末はこんな楽しい出来事がありましたよ~

DSC05301.jpg

BUHI7頭&ダックス1頭でBBQ
左からモナコちゃん・オハナちゃん・まろちゃん・アプリ・ボルト・ベック・あんこちゃん・ぶーぴーちゃんです

綱吉の湯

場所はお台場の綱吉の湯。ドッグランの中でBBQが出来るなんてすご~い!

DSC052227.jpg

暑かったのでプールを持参して浸かりながらのBBQ~。
一番お水が好きだったアプリの従姉妹のまろちゃん。気持ち良さそ~に浸かってました

DSC05192.jpg

前回会った時より、更に似てきたふたり。

DSC05209.jpg

クールネックを取ったらより難易度が上がって、皆間違いまくりでした。アタシも…
ボルトも悩んでるような?

DSC05207.jpg

そんなボルトさん、当初はチンピラな態度がご迷惑になるので欠席の予定でしたが
皆のお言葉に甘えて参加させていただく事になりました。

でも、やっぱケンカ売りまくり…
なのでちょくちょく隔離っす。。。

DSC05183.jpg

途中ガウガウするボルトを阻止する役目を荷ったアプリ。
ハーネスに噛みついて阻止です

DSC05212.jpg

ボルトは手がかかりまくりで大変だったけど、逆にアプリはほったらかし。
いないなーと思ったらよそのママさんの所でくつろいでるし。

DSC05264.jpg

BBQしてた4時間私のところに戻ってくる事はほとんどなかった…
手がかからないのは良いけど、これはちょっと寂しかったぞ

DSC05196.jpg

そんなこんなでとっても楽しい時間でした
皆さん、本当にありがとうございました。
特にボルトはこういう場に参加した事がなかったので、多分すごく楽しかったと思います。
でも次回は別行動かな~

夜はあまった食材&ベックママの手作り餃子で夜ごはんでした。
実は来週キャンプを控えてる我が家、他にもたくさんの食材&紙皿などなど…全てもらっちゃいました

DSC05329.jpg

ベックのお家でもパパを占領して勝手にくつろぐアプリ。
君は大物になりそうだね

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

Bo Cafe商品入荷情報!!

まずはブブリンのお座り姿が可愛いトートバッグ&ポーチです。
背面のしっぽ部分はアップリケで立体的なアクセントになっています!

次にフォーンさん柄のミニクッション。
フォーンさんモチーフのアイテムは少ないので、私を含めて好きな方にはたまらないですね。
レッドはSOLD OUTでブルーは残り1個です!

新商品

お買物はこちら⇒Bo Cafe


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

アプリさんの女子会

kage

2014/04/21 (Mon)

日曜日に池尻のAndyCafeで、アプリさん初めて女子会に参加いたしました

メンバーはIGで仲良くしてもらっているまろちゃんと

DSC03709.jpg

オハナちゃんです。

DSC03744.jpg

ふたりとも超お利口でかわいい
アプリもなんとかお利口さんでいてくれたので良かったー。

DSC03752.jpg

ところで、アプリとまろちゃん似てると思いません?

DSC03780.jpg

実は、お母さん同士が同胎の姉妹で、彼女達は従姉妹なんです

DSC03757.jpg

写真でも似てるなーと思ってたけど、実物は思った以上にそっくりで私もテンション上がっちゃいました
まろちゃん1歳・アプリ6ヶ月なので今はちょっと大きさが違うけど、半年後にはどっちがどっちか分かんなくなるかも

DSC03783.jpg

まろちゃんママ、オハナちゃんママ&パパさん、楽しい時間をありがとうございました
可愛いモノもたくさんもらっちゃいました


その頃女子会に入れない(ってか性格上カフェに入れない)男子のボルトは、パパと病院でワクチン
迎えに来てもらった時にまろちゃんの顔を見て、一瞬アプリ??って考えてた
でも結局ガウガウーーー!!

DSC03798.jpg

ちょっと仲間はずれチックになってしまったので、晩ご飯は大好物の特製お好み焼き。
いつかボルトも一緒に皆と遊べるようになれればいいね。

次回は皆でランランしまーす。楽しみだな~


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2
