2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:お散歩 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

雪デビュー

kage

2014/02/10 (Mon)

週末の大雪でアプリも雪遊びデビューをしました

DSC01903.jpg

さむ~~

DSC01909.jpg

ボー兄助けて~

まだ少し早かったかな?
最初の2・3分は嬉しそうに走っていたのですが、すぐにテンション
なので彼女の雪遊びは5分で終了しました。

一方ボー兄さんはテンション

DSC01912.jpg


DSC01916.jpg


雪だるま

ひとり大満喫でした

家に帰ったアプリは速攻バケツ風呂へ向かうのでした。

バケツ風呂

あ~あったかい


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

Bo Cafe情報!!

たくさんお問い合わせをいただいたノーズバターが再入荷いたいしました!

ノーズバター2


人気商品ですので、気になる方はお早目にどうぞ!⇒ノーズバター


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

おまけが欲しい~

kage

2013/05/03 (Fri)

お天気だったのでお散歩がてら中野セントラルパークまでやって来ました。
祝日だけあって屋台出てるよ~

DSC08385.jpg

でもランチに選んだのはおなじみのマック。
なぜかと言うとアレが欲しかったからー。

DSC08413.jpg

ポテトホルダーだす

帰りに以前住んでいたマンションの前を通ったらボルトがエントランスで勝手に休んでました

DSC08428.jpg

さてさて、明日は待ちに待ったキャンプです!
場所は一度は行ってみたかった『Snow Peak Headquaters』
遠いので夜中には出発する予定です。
それでは行って来ます~


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

すごいぞベック!

kage

2013/04/20 (Sat)

今日はベックが遊びに来てくれました。
まずは近所のドッグランへ

IMG_2091.jpg

相変わらずのハイテンション!!

IMG_2117.jpg

とにかく走りまくりハシャギまくりでした

IMG_2118.jpg

そしてこれも相変わらず…

IMG_2112.jpg

柵越しににガウガウ…
これはやはりなおりませんね。。

この後ちょっとビックリな出来事がありました。
ベックが我が家に来るのは2回目なのですが、到着する数分前に突然小走りになり、
まさかと思って先に行かせてみると、見事我が家の玄関前でストップ!!

IMG_2130.jpg

すごっ
前回とは道順も違うのに、何という鼻の良さ!

IMG_2131.jpg

ボルトなんかいまだに分かっていないような…

DSC07774.jpg

さて、前回は他の部屋に逃げてしまったももたろう、今回はベックの登場にどんな反応をするでしょうか?

次回へ続く。。。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

アホアホ

kage

2013/03/21 (Thu)

用事があったので和光市駅までやって来ました。

DSC05924.jpg

和光市駅から横浜まで1本で行けるようになって、この辺りはますます便利になりましたねー。
近くに大きい公園もあったので、帰りがけにちょっとボール遊び。

DSC05956.jpg

ボルトさんパパと対決です。

DSC05976.jpg

勝ち誇ったようにボールをくわえて走った後・・

DSC05952.jpg

そのまま水を飲みに行ってボールをウォーターボウルにチャポン。。

DSC05984.jpg

そして水が飲めない… 
ってのを何度も繰り返してました
直飲みでどーぞ。

DSC05991.jpg

たくさん走ったので家に帰ってから行き倒れました(笑)

DSC059971.jpg


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

ボルトとベイビーの距離

kage

2013/03/12 (Tue)

お天気も良かったので、友人のベイビーズと公園にお散歩に行きました。

DSC05220.jpg

ふたりとも下が気になるようだけど何かな?

DSC05237.jpg

でたー!
久しぶりの暴れんボーイズの共演です。

前回ボルトとベイビーを少し絡ませてみたものの、ボルトの興奮でまったく話にならず…
何とか仲良くなれないかとせっかく友人も言ってくれているので、
今回は思い切ってベックも入れてみて様子を伺うことに。

DSC05188.jpg

今日お初のあおいちゃん、ベック見て笑ってる~
前回ボルトに威嚇されたひろきもボルト達を見て何だかうれしそう!
これはイケるか?
と思ったのもつかの間、やはりボルトはベイビーズに威嚇…(もー、意味分かんない)

ゆっくり写真を撮る余裕がなかったので出来あがった写真を見てビックリ。
土煙でレンズが汚れてる事に気付かず、めっちゃ写真ぼやけてる

DSC05230.jpg

今日一日でこの距離が一体どれくらい縮むのでしょうか?

DSC05245.jpg

後半戦は次回へ続く。。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2
