2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

カテゴリ:引越し の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

テレビが映らない

kage

2013/02/18 (Mon)

まだまだ色々と忙しいので、相手にされないボルトは最近ふてくされてます。

DSC04695.jpg

週末もしばらく遊びには行けないな~。ごめんね。
先週末はこんな事↓してました。

DSC04738.jpg

何かと言うと… 完成した写真がこちらです。

DSC04740.jpg

なんと引越し先は地デジ対応が済んでいなかったので、今更ながら地デジアンテナ作成をいたしました!
業者に依頼するとお高くなりそうだったので、リフォーム同様こちらも自力です!!
それにしても、近所の家のアンテナを見て歩くなんて生まれて初めてでした(笑)

今週末もあれもこれもやらねば…
ボルトしばらく我慢してくださいね


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Bo Cafe新商品情報!!

フレブル好きの皆さん!こんなかわいいボードゲームが存在したのご存知でした?
『フレブル版モノポリー』

モノポリー

アメリカより入荷しましたので、是非ご覧になってください!!⇒Bo Cafe
これは当店の一押しです!!

他にも数点新商品が入荷しましたので、よろしくお願いいたします。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

近況報告

kage

2013/02/13 (Wed)

ボルト&ももたろうの妨害にあいながらも、なんとか無事に引越が完了いたしました。
まだまだやる事がテンコ盛りなのですが、あまりブログをサボっていると皆さんに忘れられそうなので、
また徐々に更新していきたいと思います。
改めてどーぞよろしくお願いします

新居はとっても古~い戸建なので、なかなかのネタが転がっております(笑)
今日はその第一弾、『とにかく寒い!』編をお送りします。
噂では聞いていましたが、とにかく家の中が寒いです
前のマンションがすごく暖かかったので、そのギャップにちょっとやられてます・・・

ボルトのケージは1階の和室に設置しました。

写真1

昼間は日が当たって気持ち良さそうですが、夜はビックリするくらい寒くなります
引越したら躾のためにも一緒に寝るのはやめようと思っていたのですが、あまりにも寒くて・・・
結局寝室で一緒に寝るはめになってしまいました

ボルトと同じ部屋にピットもいます。
ぴっさん、床の間に飾られています(笑)

写真4

ピットは寒さに強いので、快適に過ごしているようです。

そしてももたろうは・・・

写真2

2階の日当たりの良い暖かい和室がお気に入りのようです。
このお部屋、いかにも猫が好きそうな部屋です。
私もお気に入りなので、Bo Cafeの作業部屋にしようかな~と思っています。


まぁこんな感じで、冬を過ごすのにはなかなか大変なお家ですが、気に入ったのがお風呂!
ここも当然めっちゃ寒いので入った瞬間に露天風呂?って思います(笑)
ただそれが逆に気持ち良くて、毎日温泉気分を味わっています
快適なのでお風呂にテレビを設置しようか・・・との案も出ているのですが、さぁこの先どうなることやら。


次回は『テレビが映らない!』編をお送りします。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪

web拍手 by FC2
