2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

カテゴリ:出来事 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

6ベイビー♪

kage

2015/07/15 (Wed)

アプリの従姉妹のまろちゃんが、5月25日に6ベイビー出産しました

DSC06201.jpg

みんなコロコロで超カワイイ

DSC06197.jpg

なぜかひとりだけ違う体勢になって我が道を行くピンクちゃん

DSC06178.jpg

実はこのピンクちゃんが我が家の一員となる事が決定いたしました

今ではママを相手にやんちゃしまくっている最強ガールに変身!!ww

DSC06872.jpg

IMG_9952.jpg

方耳ちゃんもカワイイけど、今日生後51日目でついに両耳立ちました~!

IMG_0088.jpg

や~ん美人さん

来週末にお迎え予定です。
またまた賑やかになりそうです


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

Instagram

kage

2013/04/23 (Tue)

Instagram始めてみました~。(ID:pimolt)

DSC07951.jpg

よろしければフォローお願いいたします


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

きんかん

kage

2012/05/21 (Mon)

横須賀のお出かけ話の続きは明日書くとして、今日は旬のこの話題

出勤前にベランダからパチリ!

DSC00152.jpg

けっこうキレイに撮れました。

DSC00202.jpg

最後の方は肉眼でも見えてましたね。

DSC00283.jpg

そんなに興味はなかったけど、ワイドショーに乗せられて、急に張り切ってしまいました
でも案外楽しかったので、どうせならあのメガネ買っておけば良かったな。

そういや、動物たちが不思議な行動をとる事があるとか言ってたっけ。
どれどれ。。

DSC00392.jpg

・・・いたって普通。いつものボルトでした^_^;


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

祝10000

kage

2012/01/03 (Tue)

昨年8月に始めたこのブログ、本日アクセスカウンターが『10000』を突破いたしました! 
O(≧▽≦)O ワーイ♪


オンラインカウンター10000記念
記念にコピっておきました↑


これまで訪問して下さった方、ありがとうございました!
これからも毎日更新していきますので、よろしければ引き続きよろしくお願いいたします。


DSC076942.jpg


河口湖のお話の続きは明日書きますので、また遊びに来て下さいね(*^_^*)



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば web拍手 by FC2
