2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:キャンプ・キャンプグッズ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

キャンプでしゅうまい♪

kage

2014/06/08 (Sun)

今季二度目のキャンプのお話です
場所はいつもの清里。

DSC06093.jpg

お~ 今回も晴天です
しかも空いてるし~ もう他のキャンプ場には行けないな~。

DSC05840.jpg

さっそくボルト&アプリ&ベックは楽しそうに追っかけっこ。

キャンプ2

まだ6月なのにこの日は全国的に猛暑
早く設営して日陰を作らねば。

DSC05720.jpg

私達はとりあえず肉です
ニューアイテムのファイアープレーステーブルがめちゃくちゃ便利!
もっと早く買っとけば良かったよー。

DSC05771.jpg

食後は近所に散歩。
後ろの方に白いお馬さんがいます。

DSC05971.jpg

仲良しトリオで記念撮影に挑戦。
ベック~、ママの方ばかり見てないでコッチ見てよ
なんか最近ボルトとアプリの表情が似てきたみたい。

DSC06033.jpg

今回のキャンプで一番斬新だったのが夜ご飯。
なんとベックママ特製のシュウマイでございまーす。

DSC06052.jpg

キャンプでシュウマイとは!
超美味しかった

DSC06050.jpg

夜はさすがに少し寒くて薄手のダウンが必要なくらいの温度でした。

DSC06063.jpg

そして翌日も良い天気~。

DSC06105.jpg


DSC06065.jpg


DSC06080.jpg

梅雨に突入してしまったし、次はいつキャンプに行けるかな~。
また早く行きたいです

ちなみに、このキャンプでボルトとアプリがつけてる『コンフォートフレックス』のカラーとハーネス。
近日中にBo Cafeでも発売予定です!
よろしくお願いいたします


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪





web拍手 by FC2

今季初キャンプ

kage

2014/05/02 (Fri)

先週末、今季初のキャンプに行って来ました
場所は清里。この時期なのに空いてて人も犬も自由に楽しめる穴場的キャンプ場です。

DSC03963.jpg

天気も良くて初体験のアプリも満喫

DSC03982.jpg

今回は4家族でワイワイガヤガヤ
この日友人の一人が誕生日だったのでミニパーティーも

キャンプ

チビちゃん、ケーキが口の周りに付いてるぞ

DSC04001.jpg

お昼寝も最高

DSC03984.jpg

でも夜はまだ夜は寒かった~

DSC04074.jpg

家では絶対くっつかないけど、キャンプ場ならでは?
こんな姿が見れて嬉しかったです

翌日も超イイ天気

DSC04100.jpg

ほとんど人もいなかったので、貸切り状態で遊べました

DSC04112.jpg

カメラアシスタントばりのコード(リード)さばきを見せるボクちん↑↓

DSC04115.jpg

楽しかった~

DSC04163.jpg

今月中にまた行こうかな。。


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

Bo Cafe情報!!

iPhoneやGALAXYがすっぽり入るサイズのスマホケースが入荷しました!
シボ感のある肉厚な合皮素材でしっかりと高級感のある作りです。
にくきゅうの留め具と星型のチャームがアクセントになっていて可愛いですよ~。

スマホケース

3デザイン7種あるので選ぶの迷っちゃいますね。お買物はコチラ→ブブリンシリーズ


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

食べるだけ

kage

2013/10/08 (Tue)

洪庵キャンプの続き。。。

ずっと食べているのに、日が暮れてきたらやはりお腹がすいてくる私達。
今回の夕食はベック家の『石狩鍋

DSC07323.jpg

体が温ったまる~
お鍋てんこ盛りの量を食べまくって、更にラーメンを入れて味噌ラーメンで締め!! 最高っす

しかも夜中のデザートまで登場!!

IMG_5062.jpg

誕生日って事で、パパさんもケーキを用意していてくれたのです
焚火を囲んでバームクーヘン&コーヒー。これも最高っす

明日は富士山が見えたらいいな~と、淡い期待を抱いていたのですが、
晴れ間が見えたのは一瞬で、曇り時々雨な一日でした

DSC07338.jpg

残念~。仕方ないからボルトは薪を乗せて遊びました

DSC07353.jpg

ベックは袋に入ってずっとカンガルー状態

DSC07362.jpg

帰りは道の駅に寄って足湯に入ってスッキリして家路につきました。
最後に食べたのは『富士山カレー』

IMG_5077.jpg

とにかく食べて食べて食べまくった1泊2日でした。
お天気悪くて残念だったけど、こんなキャンプもたまにはありかな


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

武井さんのおかげ

kage

2013/10/07 (Mon)

洪庵キャンプの続き。。。

あ~寒い…

DSC07295.jpg

こんなに寒くなると予想してた訳じゃないけど、
今回のキャンプに間に合うように届いた武井バーナーのおかけで助かった!

DSC07302.jpg

使い方がいまいち分からず、何度も炎上を繰り返しておりましたが…

DSC07298.jpg

武井さんかなりの大活躍!!
これからの時期のキャンプにかかせなくなりそうです。

今回は食べるキャンプと言う事で、お昼を食べたばかりだけどすぐにおやつタイム。
シュークリームを出そうかなーと思っていたら、なんだか変な空気に。。。
すると、ベック家からこんな素敵なモノが登場

DSC07263.jpg

実はこの日、わたくしの誕生日でございまして…
こんな素敵なケーキを用意してくれてたのです
そんな事とは露知らず、シュークリームを食べようとしたので変な空気が流れたのでした

DSC07282.jpg

何歳かなんて、怖くて口に出せない…
それでもいくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね。

日が暮れてきて、この日一番富士山が見えました。

DSC07305.jpg

そしてハロウィンが近い事もあり、ベックママがテント周りをハロウィン仕様に

DSC07315.jpg

私達の食べるキャンプはまだまだ続きます…

DSC07296.jpg

続く。。。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

富士山見えない~

kage

2013/10/06 (Sun)

今回のキャンプは本栖湖の洪庵キャンプ場!

DSC07178.jpg

本来ならば富士山ド――ンのナイスロケーションなんですが…

DSC07226.jpg

めっちゃ曇ってる~
天候悪くて楽しみにしていたカヌーも乗れず…

かわりにボルトとベックは枝遊び。

DSC07246.jpg


DSC07247.jpg

私達は食べるキャンプにシフトチェンジいたしました

洪庵キャンプ

ベックパパをマークしてる~

DSC072031.jpg

この日は天気が悪いだけじゃなく、すごく寒っ

DSC07297.jpg

新入りの武井バーナーが大活躍する事になるのです。

続く。。。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2
